2012年6月21日木曜日

梅雨の晴れ間・・

台風が去り、今朝は青空・黒雲・白雲・日差し・と 入り混じり、
刻々と変わる空模様を眺めての朝の気持ち良い 散歩でした。
今週末はお天気が良さそうです。
台風5号の動向は少し心配ですが・
台風5号は温帯低気圧に変わりましたが大雨に注意ですね
土砂崩れも心配です。
「明日の事を思い患わず、今日の日を大事に、笑顔で頑張ろう・・(^^♪」
明日は明日の風が吹く・・・・


雲が垂れ込めた泉ケ岳

スイ-トピ-
茎にまきヒゲがあり、それを色々なところにからませて上に伸びていきます。
花の色は赤、白、ピンク、紫、青など様々なものがあります

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

六時前に散歩も終えてブログに投稿。
私は寝たのが三時。寝たすぐ後にクーさんは起きて元気に外へ。
随分私は不健康な日を過ごしたものです。
今夜は早く寝なければ。
スイトピー毎年咲くのですね。可愛い花ですね。
匂いも良かった?咲かせた事が有りません。

SONE さんのコメント...

しかし早起きは三文の徳と言いますが、朝霧に浮かぶ泉ヶ岳や七ツ森の光景を見られるのは素晴らしいことですね。
台風5号が低気圧に変わって良かったです。
でも明日はまた雨の予報になってしまいましたね。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
朝焼けでしたが、雨がぽつりぽつ
降ってきた中の散歩でした。
だいぶ遅くまで、映像の研究してましたね。
今日はご主人が退院なさるようですから・
兎に角おめでとうございます。
痛みはまだまだあるようですが、
家でくつろげると痛み癒えるでしょう。
主婦業に忙しくなりますね。

スイトピ-今年も咲きだしました。
臭いは余り感じませんが・
長いこと楽しめます。(^^♪

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
朝早いのは若い頃からでした。
森田健作と同じです・・(*^。^*)
古いね・・・(^。^)y-.。o○

いつ眺めながら散歩してます。
今日の天気はどうかなぁ・とか
今週末はとか・・

夏至でしたね・・

週末天気になってほしいです。