2012年6月4日月曜日

心のバラ

朝方は、灰色の空の隙間から、太陽が覗いてましたが、
今は日差しが強くなり、暖かになってきました。
庭の花も移ろい、
団地の家々の庭のバラの花が咲き始めてきてます。
我が家のも沢山の蕾をつけてます。
一輪咲いたので、仏壇の一輪挿し花瓶に飾りました。
ク~は、帰って来ると、いつもの様にひと寝入りです。(-_-)zzz
内閣改造とか・・如何なる事になるか?
サリン事件の女性がやっと逮捕されました。
この事件を知らない若者が増えてきてます。




心のバラ永久に・・( ^)o(^ )

3 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今日の日中は暑かったですね。
6月に入って団地の家家の庭に咲くバラが多くなってきました。
綺麗に手入れされているバラを見ると心が明るくなってきますね。
そろそろ不忘山のハクサンイチゲも咲き始めたでしょうかね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
朝方は涼しいのですが。今日は25℃に
日中はなるようですね。

そちらもやはりバラが咲いている
庭が多くなってきましたね。

バラの手入れは手間がかかるようなので
前に植えた一本だけ゛す。

不忘山のハクサンイチゲ等そろそろ
でしょうか・暫く登ってませんね。

梅雨入り前に登りたいですが。?

偶然月山の牛首の雪原で、ある方に
声かけられました。ク~がいたからでしょうが
後で分かったことですが、
ブログにコメント書いてくれて、
みどぼんさんでした。
偶然の出会いでしたよ。(*^。^*)

koyo さんのコメント...

今年もバラが綺麗に咲きましたね。
バラは手入れをしないと花弁が乱れるのですよ。綺麗な形に巻いていますね。
流石です!!
私も一寸クーさんに自慢♪
胡蝶蘭が大きな花を一杯つけたのですよ。
皆驚きます。
ほっておくのが却ってよかったりして(笑)

ク~ちゃん、首輪なしでリラックスですね。
でも勢いよく駆け出さないのが心配ですね。
以前は一人で家に帰ってしまってクーさん大慌てだったのに。