2012年6月9日土曜日

梅雨模様

今朝は、霧雨が少し降る中のいつもの散歩でした。
コ-スを少し変えての散歩で、又涼しいので
文句も言わずにさっさか歩いてくれました。
帰る頃になって、本格的な雨が降り出してきました。
宮城県は、今日も明日も雨のようです。
明日は、安達太良山に入るつもりてす。
福島県は曇りのようなので・・?
ク~も2度目の山行になります。
木道滑るだろうなぁ・・無理せずです。
温泉が楽しみです。(*^。^*)
7時に近くのス-パ-のイオンに行った来ました。
朝7時から食品売り場やるようになりました。
レジで50円引きのチケットとスタンプカ-ドを
くれました。色々便利にしてくれます。


 


磐梯山の五色沼で買ったのが、大きく育ち沢山花が咲きだしてます。
花の名前?忘れた。
近くの家の斜面に咲き誇ってます?
いつものお宅のリンゴの実・・・
サクランボ狩りは
もうすぐかな?

5 件のコメント:

koyo さんのコメント...

カルミヤです。シャクナゲ。
雨降らないと良いですね。木道は滑るから要注意(笑)
温泉もユックリ入れたらリフレッシュ出来るのですが。。。。

koyo さんのコメント...

タツタナデシコかしら?

ino ku さんのコメント...

koyoさん
今晩は
梅雨入りになりましたね。
この雨で、折角咲いた
花達が萎れてしまいました。

カルミヤでした。
この花は花びらが
しっかりしているのでこれから咲き誇ります

タツタナデシコのようです。

曇りの予報ですが、一応行ってみます。
温泉三昧になるかもね。♨

SONE さんのコメント...

明日は雨にならなければいいですね。
それにしても寒さを感じる一日でした。
この気温ならクーちゃん楽ちんですね。
園芸植物は名前がさっぱり分かりませんよ(笑)

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
ついに南部が梅雨入りしました。
洋花の名前は、私は忘れます。
名前札つけるようにしていますが・
この雨で、花目が垂れ下がってます。

福島の方は曇りの予報なので、
決行します。
温泉もあるので、
のんびり遊んできます。(^・^)