2012年6月16日土曜日

アジサイ・小町

雨だね・・おやつ頂戴・・
雨が降る前に朝の散歩済ませましたが、ついに東北地方北部も
梅雨入りしました。
今日はク~とのんびりしてます。
ちょっと近くのバラ園に散策と思って出かけましたが
まだ余り咲いてませんでした。
つい小町の名前のアジサイを買ってしまいました。
大鉢に移し替えて、事務所に飾りました。
濃い紫が気に入りました。名前もね・・
のんびり布団に入ってテレビ見ながら
ク~と遊んでます。
ク~は眠いのに迷惑してる・(-_-)zzz
おやつでつったりして性格悪いね・・表の顔(^。^)y-.。o○
ク~の腹の中(-_-)/~~~ピシー!ピシー!仕方ない遊んでやるか

6 件のコメント:

koyo さんのコメント...

本当に古代の紫って感じですね。
形も色もネーミングも人を魅了します。
クーさんの衝動買い、分かりますよ。
梅雨空の鬱陶しさを吹き飛ばしてくれるでしょう。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
雨の日はのんびりできます。
つい出かけて、気に入って
買ってしまいました。
色も気品がありますね。
紫式部かな・・(*^。^*)
ご主人如何ですか・かなり痛みも和らいで
来ているでしょうね。
お大事にして下さい。
今日は皆さん見舞いに行ってることでしょう。

SONE さんのコメント...

八重の珍しい紫陽花ですね。
家の庭の紫陽花はまだ咲いておりませんが、どんどん伸びすぎて困っていますよ。
クーちゃん、最初はおりこうさんと思っていましたが、2回目からは待ちきれないことが多かったですねぇ(^-^)

koyo さんのコメント...

柏葉アジサイと墨田の花火が綺麗に咲いていますよ。

ク~ちゃんの目がひし形になってしまった。
悲しそう。
クーさん、根性悪いね。可哀そうに。可哀そうにねェーク~ちゃん。
今度一杯上げようね。
自分が思いっきり食べられないからク~ちゃんに八つ当たりしているのかもね。
良い迷惑ね。ク~ちゃんは本当にお利口さんなのだから。悪いのはクーさんです!(笑)

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。雨音が静かになりました。
散歩は様子観てます。

バラ園の大きなハウスの中を
散策していたら目にとまりました。

紫の八重でしたね・
これから大きく育つのが楽しみです。

剪定も中々手間がいるでしょうね。
花が終ったら剪定でしょうか・

ク~も我慢が限度でした。
可愛そうですからね・(*^。^*)

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
雨雨雨・・今日も雨・・
飴玉一つなめましたよ・・
美味しかった。( ^)o(^ )

柏葉アジサイと墨田の花火今が見頃でしょうね・・我が家の墨田の花火が枯れ気味で
去年接ぎ木したのが元気に成長して
花目をつけてくれました。楽しみです。

じっと堪えるのも限度がありますね・
根性悪い飼い主でした。反省・・
八つ当たりね・・うふふふ・それはないなぁ
耐えるのに慣れたてますからね・
ぉほほほ・( ^)o(^ )

今日は27度になるようです・
雨が止んだら散歩です。

鶏肉を今茹でました・・
朝早くから色々やってます。よ・・