2012年6月28日木曜日

元気回復・・手枕

微熱もないのに、二三日ちょっと喉の痛みがあって、体調崩しましたが・・
前にもらった喉の薬が残っていたので
飲んだら今日は痛みがなくなりました。
自己管理が拙かったかな?・
夜中の一時頃までつい仕事してました。
それでも習慣で4時には目が覚めます。
テレビ見て大人しくしてました。
ク~と、遅起きして朝の散歩は控えてましたが
今朝は元気に散歩に出かけられました。
今日は一日パソコンとにらめっこして、書類作りでした。
印刷500枚近くしました。
Sim・PDFにしたりして・・今日も早寝します。(-_-)zzz
<><><>
手枕・・(-_-)zzz

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

暑かったり寒かったり変なお天気が続きます。
一昨日は寒くて夜目が覚めたほどです。
一寸風邪ひきそうだったのでしょうか。
大事に成らずに良かったです。
ク~ちゃん、クーさんと一緒に寝ていたら天国なのでしょうね。
最高に幸せな顔して寝ています。
安心しているのでしょうね。
忙しい日だったのですね。
私も何だか忙しくて自分を失くしそうです。
ぐっすり眠りたくて眠り薬飲んで寝てしまったのですがそれでもまだ眠たいです。
私も早寝します。
お大事に為さって下さいね。

SONE さんのコメント...

最近は夜の気温が極端に寒いので体調を崩されたのでしょうかね。
今日は山形に行ってきましたが気温は29.5度まで上がりました。身体が暑さについていけないですよね。
クーちゃんはクーさんと一緒の時が一番幸せなんでしょうね。
お仕事大変でしょうがご無理をなされない様にご自愛ください。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うさんです。
まだこの時間は(-_-)zzzですね。
一汗かいてシャワ-浴びてすっきりさせました。
ク~が夜中暑くなると出たり入ったりで
冷たい風が入ってきたことも原因かな・?
少し疲れ気味゛ったのでしょう・・

ク~の温もりを感じて、(-_-)zzzです。

色々講座とかでお忙しいようですね・
眠り薬ですか・それでも眠い・・
お疲れ気味゛すね・お互い睡眠が
一番です。・・早起きも・
・ダメかな・\(-o-)/

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
夜明けは涼しいというか・肌寒いですから・
ちょっと身体が寒暖の差についていけない
年になったのでしょう。

ク~の温もり感じて、眠りますが・
ク~は暑くなるとベランヌの自分の小屋で
眠って、寒くなると又入ってきます。

夜明けの寒さの風が入ってきます。

梅雨の季節の特徴ですね・・
ご心配有難うございます。

今朝は元気に歩いてきました。( ^)o(^ )