2012年8月29日水曜日

真夏日は続く

今日も真夏日が続きます。
この時期は朝方西の山容は灰色に包まれている日が多いです。
朝日を背にして散歩を今日もしてきました。
実家の建て直しが終ったようですが、そこに住んでいる姉が
膵炎で緊急入院したとの知らせがありました。
検査しないと分からない  ようです。
2年近く建て替えに吟味してかかったようです。
まだ観てません。育った実家の様子はないでしょう。

いつも相談している姉も腰痛で、検査したら
脊椎のある個所が損傷しているとの診断とのこと。
若い頃階段を踏み外して転がったこともあり
椅子に立って転んだこともあるとか・それが
今出てきたのでしょう。時々腰痛になっていたので
今回は最悪の状態のようです。大分痛みも今は和らいだようです。
そんな時の入院なので、様子見に行くのも一苦労でしょう。
車の運転ができないので・・

今日の午後から礼服の身体合わせがある
毎日何かとやる事が出てくる。
朝の散歩中は無心になる。
 ク~のお蔭です。








生演奏とコ-ラスでゆっくり歩くそうな・・ 牧師は外人さんとか
当日に少し練習があるとか・・
 
やはり腕が少し短い・ズボンも裾を長くしてくれることになりました。 
 

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

おとうさ~~~ん(涙)

頑張って下さいよ。おいおい泣かないでね。
痩せたから背が高くて格好の良い花嫁の父ですね。
もう、メロメロの顔してますよ(・_*)\ペチ

あちこち具合の悪い人ばかりで困りますね。
毎日歩いていることが最高の薬でしょう。

SONE さんのコメント...

おおっ、花嫁の父が凄く似合っておりますね。
礼服姿がばっちり決まっています(*^_^*)
お姉さん膵炎とは心配ですね。
思っている以上に重要な臓器なんですよね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
今晩は・・照れますね・
何しろ普段何年もネクタイもしないので
結び方忘れてましたよ。

はい・色々何かいつも起こります。
最後の後始末を長年若い頃からやってきました。慣れてますよ。

今検査中です・・どんな結果がでるか・・?
まぁ色々ありますね。

いつも最後は乗り越えてきてますからね。
健康維持に我が道を貫いてます。
ク~が癒してくれるからです。
ファイトです
。いざとなると根性がすわります。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
最後の親のけじめです。

メロメロですか・・若い女性担当者がなぜかその姿デジカメで撮ってました。
姿様子を仕事としてね・・最後に契約書にサインです。そのついでに撮ってもらいました。
若い娘さんに笑顔です。

冗談でない状態です。
入院も生き死の問題とのことです。
大分悪いような様子・・

私も入院の時よく死ななかったといわれましたからね。いざとなると根性がすわります。

そんな人生若い頃から乗り越えてきましたからね。どんなに疲れても体力維持の散歩はク~としてます。最後は自己管理です。