2012年9月1日土曜日

友からのメ-ル

昨日娘が最後の打ち合わせで東京から帰ってきた。
帰る時富士山登山の動画を見て楽しんだ。
式の当日昔背負ったりして登った朝日連峰・岩手山等々の山々の
写真スキャナ-してあげていたので、それも・富士山のも披露宴で
お披露目するから楽しみにしていてとの事・・
 
色々話をして駅まで送って行きました。
健康で、幸せになる事が・・一番の願い。
 
夜横になってテレビ観ていたら、メ-ル
長年の友から今福井に来ていて、宇奈月からトロッコ電車に乗って
楽しんで来たの内容・寿司食べたかの返信で
食べたとの事・あそこのは美味しい寿司ですね。
今日は福井県市内を観光して、明日は黒部ダム
周辺そして立山まで行って、転勤で東京に赴任した
息子家族に会って帰って来るとの事・・相変わらず勢力的な
行動に感心する。・・黒部・トロッコ電車・立山周辺
 伊豆旅行を二人で楽しんで、今回も誘われていたが
残念でした。
能登半島も一周して思い出深いです。
昔家族で観光した所なので、言われると脳裏に浮かぶ。
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

娘さん、富士登山の動画みて楽しんでいただけたでしょうね。
昔の家族の登山の写真を披露宴で流されたら泣いてしまいそうですね(笑)
しかしご友人は本当にタフな方ですね。
縦横無尽に旅をされて羨ましいです。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
家族4人とク~で富士山楽しんで
想い出になりました。
一緒に行くことはもうないでしょうからね。

友は一人旅であちこち飛び回って楽しんでいます。・自営なので長期休みが取れないので
休日クラブ等利用して楽しんでます。
ジャズも好きで大量のレコ-ドを持っています。時々東京の方にもジャズを聴きに行ったりしてました。良き気心知った友です。
腰は悪いので心配してメ-ルしてます。

koyo さんのコメント...

いよいよ今月ですね。
お父さん、当日の発表が楽しみでしょう。
あの雪渓の中での若かりし自分。皆さん感動されることでしょう。
お嬢さんよりソワソワ、ドキドキ。心ここに在らず。
楽しみですね。

お友達、一緒に行きたかったでしょう。
今年は忙しすぎてとても時間が取れませんね。
またの機会。
一人旅で話し相手が欲しくなって電話が来たのでしょうか?微笑ましいです。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
今月末ですが・二人で色々
打ち合わせしているようです。
私は出席するだけで・あけてびっくり
玉手箱ですよ・・あけて白髪のじいさんに
なるかもね・・

又二人で行きたいと思ってまいます。
忙しい旅ですよ・・彼と一緒だと・