2012年9月20日木曜日

秋晴れ・静かなる闘争?・

早いもので彼岸の入りになりました。
今朝も朝焼けを浴びながら秋晴れの中の散歩でした。
ネコちゃんお早うとご挨拶。
首輪をつけているから飼い猫でしょうね。
ク~もじっと眺めているだけでした。
コ-ヒ-沸かしていったので、良い香りが漂っています。
明日は墓参りに姉と一緒に行く約束をする。
今朝は昨日の夕食にマツタケの素で炊き込みご飯を作り
豚汁にして、野菜もたっぷりにして食べたので
その残りを朝食にしました。
数値もよし・今日も一頑張り・薬もって・・
 
 
 
お早うさん・尻尾を振っているからお友達になれそうかな?・
同じ年頃かな・お腹出ているなぁ・・ダイエットしなさいよと
ク~が言ってますよ
 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

猫が尻尾を振っているのは警戒している証ですね。最後に背中を丸めているのも威嚇しているのですよ。
猫ちゃん少し怖がっていますが、ク~ちゃんは悠然とした趣ですね(笑)

ino ku さんのコメント...

SONEさん
今日は

猫が尻尾を振っているのは、
警戒しているのですね。
そうですか・ちょっと背中を丸めて
ク~をにらんでました確かに・・

ク~は余り感じないようで、年かな・?
黙って観ているだけで、
さっさと散歩に行こうとしてました。
いつもマイベ-スです。

koyo さんのコメント...

アメショですね。
ロッキーと同じ種類です。
アメショは日本猫より闘争心少ないみたいですよ。
ロッキーなんて、マロンやチョコと遊びます。
ピッピやミーコは後から来た猫とは絶対仲良く遊ぶなんてなかったですもの。
でもク~ちゃんには一寸警戒ですね。
何度も会ったら仲良くなれそう。
それにしてもク~ちゃんって本当に大物ですよねぇー。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
ロッキ-ちゃんとおなじですね。
首輪していたので飼い猫ですね。

性格が大人しくてあまえっひかな・( ^)o(^ )

先代の猫ちゃん達は、マイベ-スで
他の猫を寄せ付けなかったんですね。

マロンやチョコちゃん猫たちも
可愛がってもらって幸せですね。

ク~も見つめているだけで
吠えも威嚇もしませんね
大人になりました。(*^。^*)