2012年9月23日日曜日

愛犬ク~全国交通安全運動に協力

どんよりした今にも雨が降りそうな今朝の天気の中
交通ル-ルを守って散歩にでかけました。
 
平成24年9月21日(金)から30日(日)まで
秋の全国交通安全運動が実施されています。
左右確認して、横断歩道を渡りましょう。
ドライバ-は安全運転しましょう・・
自転車による事故も増えているようですから
軽車両であることを忘れずに歩道は走れません。
自転車の道路整備も必要ですね。
 
 
 




4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~ちゃん、ちゃんと信号を見て立ち止っておりますね。分かるんだぁ~凄い!

koyo さんのコメント...

楽しい動画が出来ましたね。
本当に笑っちゃいます。
マダマダ朝が早い時なのでしょうね。
あの大きな交差点の信号が点滅でしたもの。
車も私の運転みたいにスピード出していますね(笑)
ク~ちゃん、ちゃんと右見て左見て。
赤信号では落ち着いて座っているのですものねぇー。
何時までもいつまでもこんな事が続きますように祈ってしまいます。
亡くなられた事のコメント、書けなくて。
可哀そう、悲しすぎ。
こんな楽しい動画が最高!

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
雨降りになりましたね。
寒いくらいで長袖きています。
交差点とか曲がり角では
お座りさせて確認するように
教えてきてました。
リ-ド少し引くと交差点ではお座りして
待っています。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
寒暖の差があって体調維持するのが
大変ですね。

朝の6時になると点滅が終ります。
朝5時過ぎ頃散歩の用意してでかけます。

ここは直線道路なので、朝はスピ-ドあげて
走る車が多いので注意が必要です。

時々事故も起きています。

ク~も教えて散歩しています。
リ-ドの力具合と一声で
分かるようですよ。

本当にゴンタ君の事はね。

ク~との二人の生活が永久に続いてほしいですね。ロッキ-ちゃくもね。(*^。^*)