2012年9月25日火曜日

雨雲の中のいつもの散歩

肌寒く今にも雨が降りそうな雨雲の中の散歩でした。
ク~も直ぐにおなかすっきりさせてくれました。
雨が少しポツリと落ちてきたので急ぎ足で
戻りました。帰る途中秋田犬のボスの家の前で
散歩に出かけるボスと出会いました。
朝の散歩を楽しみにしているそうです。
まだまだ若いからね。
自宅に着いた途端に雨が降り出しました。
今週の土曜日はいよいよ・・そして日曜日は団地地区の運動会・
次の週はこの団地のあるけあるけ会で権現森一周してお寺に下って
帰ってきたら集会所の公園で、お楽しみのビ-ル・日本酒・付の芋煮会・・
秋の行事が色々あります。
今朝の数値も94・昨日は84・正常値・・奇跡起こせるか・・?
自分との闘い・・シェフ生活も長い年月だなぁ・・
やはり食事管理と朝の散歩だね。( ^)o(^ )
人任せはご法度ね・自己責任とかで、期待してしないと腹立つからね・
但し・愛犬ク~が頼りです。コ-ヒ-が美味しい・・( ^)o(^ )
雨降りなので内業務・・A1の製図ロ-ル用紙が今日届くので・
 
 
 
 
権現森
 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今日こそ晴れて仕事が捗るかな、と思っておりましたが、期待を裏切られて雨になってしまいました。参りましたよ(-_-メ)
そうですか、今週末ですね。いろいろ想い出を噛みしめていらっしゃるのでしょうね。
翌日の権現森は年度行事になっていますね。
権現森に新しく設置された高圧線鉄塔の場所は、以前はアミタケが沢山採れる隠し場所だったのですよ。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
今日は、
お天気が安定しないで、
仕事に影響して困りますね。
明日はお天気は良くなりそうですが・
週末は台風18号が北上して
影響がありそうですね。
秋晴れになってほしいです。
涙雨かなめ・?
権現森のあの高圧線付近で
アミタケが採れたんてすね。
キノコの事は知らないので、
毎年参加してますが・・
今年も出ているかな・・記憶に留めて
観てみます。

koyo さんのコメント...

雨雲との競争。
ク~ちゃん頑張れぇーー
ボス、秋田犬って三角な顔しているのですね。
遊びたいよぉー、って。ク~ちゃん、どうしましょう。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
今朝はやっと朝焼けになりました。
肌寒いです。

ボスは本当に大きいですからね。
最近はク~も吠えなくなりました。

ボスは早く散歩に行きたいと
吠えたようです。

それにおやつ時々やるので、
覚えていて頂戴ですね。