2012年10月22日月曜日

冷え込んだ朝のいつもの散歩

 
 
車のフロントガラスが冷え込んで濡れてます。
そのうち霜で凍るようになるでしょう。
筋肉痛も癒えてク~も元気に速足歩行です。
登った大東岳方面の西の空は灰色の空になって
薄く山容が眺められました。
桜並木も赤く紅葉が始まりました。
庭のミニガ-デンも寒さに耐えて賑やかに咲いてます。
コ-ヒ-の香りが漂っています。
頑張っている車を車検日曜日に出して、今日の夕方できるとの
事だったが、一部ホ-スの部分を取り換えるとの事で
部品が来るのが水曜日なので夕方まで待ってくれとの電話が入る。
代車があるので仕事には不自由はしない。
 
                       
             ハイビスカスの鉢もそろそろ家に取り込まないと霜に弱いから・・
             来年も大きくして花を咲かせないと・・( ^)o(^ )
 
大きな店ができます。洋服のしまぬきとか・・ 
 
 
ほうき草が真っ赤に紅葉してます。
 
 
大東岳方面 
 
 
ク~は散歩から帰って来て二度寝です。いつもの事です。(-_-)zzz

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~さんの車、頑張っていますね。
もう何キロ走ったのでしょうか。
私の車は次の車検は無理かな?と言われましたよ。
朝晩涼しくなって仕事が捗りますが、その分頑張りすぎて少し疲れが溜まってしまいました。

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん山での様子と大違いですね。
山に向けて英気を養っているのでしょうか?
車、又車検ですか。早いですねぇー。
でもよく走ってくれますよね。
山道には無くてはならないと思います。
床も高いし頑丈だし。
もう少し走ってくれたら良いですね。
私も今日はのんびりコーヒーを何杯も飲んでいます。
忙しいとコーヒー飲むのも忘れてしまいます。
何時でもクー家は花盛りなのですよね。
不思議だわ(笑)

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
老体に鞭打って頑張っています・・
今年大分エンジン等々修理して調子はよいです。
16万キロ走ってますよ。
車検無理と言われたんですが・・
調子が良くてもダメなんですかね。
これから寒くなると外業は辛くなるし
天気も気になりますね。
いつも天気予報を気にしてますが・・
疲れは山に入ると癒されますが・又疲れますね・・(*^。^*)

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
今日は大荒れになりそうです。
ク~は普段は(-_-)zzz(*^。^*)・
トイレすると帰ろうよです。

年代物のあの車は、
今年大分エンジンまわりや
クラッチも修理したので調子が良いです。
まだまだ走ってくれそうです。

沢山のコ-ヒ-のお土産有難うございました。
毎日香りを楽しみながら飲んでいます。

ミニガ-テ゚ンの場所風も余り当たらずに
日差しがありますから・良く色々咲いてくれます。 これから菊の花が沢山蕾を付けてますから咲いてくれるでしょう。
玄関の花瓶に切り花できます。