2012年10月26日金曜日

暖かな朝・・朝の甘え・

暖かな朝でした。まだ薄暗い5時15分頃から歩き始めて
朝焼けがうっすらと茜色に染め始めていました。
秋田犬のボスも元気に寄って来て
甘えてくれます。ク~に近づくと吠えられて
あの大きななボスが、怖そうに尻込みしてそっぽ向きます。
 
おばさん犬強し・・・(*^。^*)・
 
閉塞感の日本の政治・都知事が国政参加とか・強いリ-ダ-を欲している日本・
 
どうなる日本・善し悪しは別にして・老人パワ-で頑張ってほしいです。
震災のゴミ処理の事で一番先に反対者を無視して受け入れてくれました。
今震災のゴミ処理の事で反対する市民に気づかいして進みません。
 
今の政権リ-ダ-消費税通ったらふぬけになったか
又法律も知らない法務大臣再任やっと楽になったとのたまってやめたやつ・
あれから10年拉致被害者の家族の方々がっかりでしょうね。
 
物言えば唇寒し秋の風 《芭蕉の句 から》
 
今日の独り言日記です。
 
数値も安定して良好でした。秋晴れの良い天気になりそうです。
今日も一日内業です。パソコンメガネをかけて・・
Windows 8の発売日だそうな・・どんなになるのかな・
まぁ・・仕事では官庁の関係で使えません。
さぁそれはそれ
夕食はブリ大根にしようと・・(^^♪
 
 
 
 
朝食して朝から一仕事でパソコンやっていたら
足元にやって来てトントンします。
甘えてます。・・寝心地良いかな懐が大きいから・
朝方は集中して仕事ができます。
若い時から朝方人間でした。
 
 
 
6時10分散歩から戻ってきました。 
 
                       朝5時50分頃の夜明け前

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

昨日の朝は真っ赤な朝日が昇っていましたね。
近いうちに衆議院選挙が行われるでしょうが、実現可能な国民に嘘をつかないマニュフェストを打ち出して欲しいものです。
既存政党には裏切られっぱなしですからね・・・

koyo さんのコメント...

石原さん頑張れ〜エーエ

可愛いク~ちゃんのおネダリにはいかなクーさんでも逆らえませんね。
可愛いです。
今は新種の朝顔でしょうか何時迄も綺麗に咲いていますよね。
私大好きです。何だかホッとするのです。
数値安定、良いですね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
最近は朝日がきれいです。
そんな中の朝の散歩は元気を貰えます。

本当に早く選挙になってほしいですね。
浪人になるのが嫌で粘っています・

困ったものです。
震災でも就活もままならないのに・・

自分本位の政治家が多いです。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
都知事は最後のご奉公なのでしょうね・・

リ-ダ-がいないので困りますね。

ク~も年なのかいつも傍に
寄って来てトントンします。

山の雰囲気と違いますよ・・

数値頑張ってます・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!