2012年11月1日木曜日

帰ろうよ・・・か・・

 
 
ゴミ出しして帰ってきたら
早く入ろうよです。 
寒いのかな・・
 
 
 
肌寒い朝でした。吐く息が白いです。
今朝も朝焼けになりましたが、ク~が
お腹すっきりさせたら帰ろうと動ごきません。
まだ暗いので寝不足かな?。
今日は早めに帰ってきました。
今ソファで眠っています。(-_-)zzz 
 
 
会より昨日メ-ルが入り・・ 
Windows 8及びAdobe Acrobat XIが発売されましたが検証中で、つきましては、当該ツールが、問題なく動作することが確認できるまで、Windows 8及びAdobe Acrobat XIの利用は、しばらくの間お待ちいただくよう、貴会会員への周知方お願いします。
仕事で新しいソフトの更新は注意が必要です。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

朝は寒かったですね。
明日は高い山では雪が降るほど冷え込むそうです。体調管理には注意ですね。
ク~ちゃんは寒いのが苦手なんですね。
急に寒くなったから寒さに慣れないのでしょうか。
しかしパソコンの業務用ソフトは、OSが新しくなる度に更新するのは大変ですね。
動作確認が完了しないと使えないのでは、パソコンが壊れた場合苦労しそうです。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
朝の散歩は風が冷たいです。
ク~は、水と寒さは苦手です。
冬はこたつで丸くなってます。

パソコのソフト・・官庁は対応するのに
遅いですから・今度のも対応は?半年かかるかにぁ・・
7の時も大部対応が遅くて
買わなかったです。

前の古いパソコンは捨てれませんね。
事務所狭いのに・専門書と機器だらけです。