2012年11月10日土曜日

肌寒い午後

 

午前中は青空も顔を出したが、午後からお天気が安定せず
雨が降ったりやんだりの曇り空になりました。
書類の整理に没頭して午前中に書類を完成させて提出できるまでにする。
ク~のおやつを買に出かけたついでにガ-デニングに寄ってみる。
パンジ-・ビオラの植え付けのシ-ズンで
沢山売っていた。それは観るだけにして、新種のミニシクラメンを買ってしまう。
窓辺に飾りました。蕾が葉の下に沢山ついてました。
庭のドウダンが黄色に紅葉してます。
仕事していると一日が暮れるのが速いです。
明日は曇りのようなので大人しく自宅待機かな・・?
 
 
夕食後早寝・・(-_-)zzz 
・布団占領・
 
 


・明日11日は震災から1年8ヶ月・
 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ミニシクラメン綺麗ですね。
私は購入しても最後に枯らしてしまうので、可哀そうで買えないですよ。
明日は日本海側の山に行くつもりですが、膝の調子を見ながら楽な山になりそうです。

koyo さんのコメント...

恐ろしい映像。
1年8ヶ月しか経っていないのですね。
あれほど酷い事が有ったのをもう一度再現されてみると信じられませんね。
でも全部事実なのですよねぇー。
心を引き締めなければ。

去年植えたミニシクラメン。
今年も葉っぱが一杯出てきました。
お花が咲くでしょうか?
今年の狂ったような暑さでも枯れてしまわなかったのが本当に不思議です。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
シクラメンの季節になり
多種類の彩かなのが売ってました。
今年は結構高いですね。
毎年花咲かせるのは難しいですね。
水分を良く吸いますね・
日本海側はお天気良さそうですね。
膝の調子・・そうですね・無理せずにで
又動画・写真楽しみにしてますね。
あちらも紅葉がまだ綺麗なのかなあ?

ino ku さんのコメント...

koyoさん
震災地の現地の方は今も忘れられない
日でしょう。
沢山の方達が家族を亡くしましたしね。
原発の事で・活断層がどうかと学者達
で先延ばしになってますが・
日本沈没・・どうなるか・

葉が沢山出てきたんですね。
咲くとよいですね。

葉を茂らせるのが難しいです。
我が家のは少し蕾が出てきましたが、
葉が少ないですね。