2012年11月21日水曜日

寒さに耐えて・・

夜明けが6時半近くになり、
夜明け前の薄暗い時間帯からの散歩の毎日ですが、
ク~は歩き始めると直ぐに我慢しているのでしょう
トイレをします。
今は朝夕2度散歩するようにしています。
歩いていると身体がほてってきます。
冷たい風もク~の背丈には余り当たりません。
今日も朝焼けが綺麗でしたが
帰り際に少し小雨がパラパラ降ってきました。
雪が降るような冷え込みになってきました。
外に置いていた鉢物全て家に取り込んだので
安心です。
狭い廊下・居間・事務所にと毎年の事です。
暖かな家の中なので、又花が咲き出したのもあります。
                                                        事務所

朝の散歩はさっさか帰ります。 


強風でもク~の落ち着く場所・・ 



二階寝床

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

もう雪の季節とはとても思えないクーさんの周りですね。
綺麗な花に囲まれて心がポカポカでしょう。
花咲か爺さん、今年も健在ですね。
ク~ちゃんも、暖かな所で日向ぼっこ。
穏やかな何時迄も続いて欲しい光景ですね。
胸が一杯になります。
幸せねクーさん!

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
外の朝夕の気温も15度以下になり
風も強いので鉢物を家に取り込みました。
今年は花も長いこと咲いているようです。
肥料をやっていたので、狭い家の中の
置き場所が大変ですが、花がまだ咲いてくれて
癒してくれています。
穏やかに過ぎてほしいですね。

SONE さんのコメント...

昨日は寒さで体が芯まで冷えてしまいました。
帰宅後にこたつに入ってもなかなか暖まりませんでしたよ。
鉢ものを全てお部屋に入れて一安心ですね。
これからの寒い季節に綺麗な花を咲かせてくれて、心まで暖かくなるでしょうね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
本当に寒かったですね。
時々出たり入ったりでしたが
車の中が暖かでした。
寒さで炬燵に入っても暖まりませんね。
分ります。手足が冷たいです。

そろそろ霜も降りますから
全部入れました。
狭い家ですから・置く場所が大変です。
水やりもあるので、今回は何か所かに
分けて、水やりを余り必要でないまと、
水を欲するのに分けました。

水はぬるま湯をやります。
冷たいのは根を痛めますからね・