2012年11月22日木曜日

闇夜のカラス?の朝の散歩?

今朝は朝焼けが灰色の空に薄らと挿してましたが
明日の勤労感謝の日は天気は崩れそうです。
西の山容の黒いシルエットに白い雪が覆ってました。
泉ケ岳の雪は消えてました。
ロ-タリ-の花壇も模様替えで
パンジ-と葉ボタンになりました。
町内会の担当者の方達いつも花壇の手入れしてくれてます。
少し着込んだので脇の下に汗がにじみました。
コ-ヒ-の香りが漂った事務所で、
朝のモ-ニングコ-ヒ-です。
ク~は傍ですっきりさせて又(-_-)zzzです。
朝食は夕べおでん作ったので、今朝も食べます。
 
 
 
 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

おでんの話しがでたので食べたくなってしまいましたよ。
お腹から身体を温めたい季節にねりましたね。
連休は日曜日を除いて天気が芳しくないです。
明日は雨の間隙をぬってタイヤ交換しないと・・・

ino ku さんのコメント...

SONEさん
今晩は、
おでんの美味しい季節ですね。
大根中心ですよ。
今日は一日朝昼晩です。
晩のがしみて美味しいかもです。

タイヤ交換ですね・・
去年のホイル付のやっと買ったので
自分でできるかなぁです。
ジャッキ油圧式のあるからやってみます。
前はホイルなかったので頼んでました。
一本2000円しましよ・バランスとると
1万円は毎年してました。

koyo さんのコメント...

本当にまだ薄暗いうちからのお散歩なのですね。
凄いなぁー。と思います。
おでん美味しいですよね。
先日八千穂の帰り野辺山で太い大根買って、おでんにしましたが直ぐに白い大根が透明になって、新しい取り立ての大根の素晴らしさを実感しました。
八千穂に来ました。
ロッキーは虫を見つけてジーットしています。
タイヤは雪使用に変えました。
これで安心です。
去年より寒さの来るのが早い気がしますね。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
今日はお天気が崩れるようです。
休みの日以外は
夜明けが6時半頃なので、暗いうちから
歩いて夜明けに帰ってきます。

大根が一番美味しいですね。

八千穂ですね。
寒いでしょうが、のんびりできますね。
ロッキ-も一緒に居られて良かったですね。

タイヤ交換早めにしたようですね。
八千穂はもうすぐ凍結と雪でしょうからね。