2012年11月5日月曜日

ク~に感謝 いつも有難う

 
 
お疲れ様 ゆっくりお休み
・300回登山おめでとう・
感動を有難う・・・・・・・・・・(^。^)y-.。o○・
いつまでも元気で・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1昨年の年末からの入院生活・
そして退院と同時に震災・家族の入院
乗り越えました。
ク~も静かに見守っていてくれました。
あなたも・3歳の時の大手術を乗り越えてくれました。
色々あった12年でした。
元気でこれからもよろしくね。(^^♪
 
 
 

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

山でのク~ちゃんとは大違い。
家庭犬になっていますね。
のんびりと寝ているのが一番。となってしまったのでしょうか?
もう少しの間、元気に動いていて欲しいです。
それにしても気持ちよさそう。

今、ロッキーは膝の上に乗っています、パソコンやりにくいのに。
寒いからでしょう。
朝だけ床暖の季節になり、とても寒くなりました。

SONE さんのコメント...

ク~ちゃんは家での時間はオフで、山にいる時と全然違った表情になりますね。
人間でも歳をとると無理は利かなくなります。
家では休んで、山で頑張るメリハリが元気の秘訣でしょうかね。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
土曜日は強風のお蔭で雨雲が飛んでくれました。
日曜日は寒くて曇り空なりましたから・
あの日の泉ケ岳は恵まれました。

炬燵が恋しくなりました。
昼休みに炬燵に入って寝てますよ(-_-)zzz
休息ですね・寝る子は育つです。

一日寝ている時間が多くなりました。

ロッキ-ちゃんも丸くなって膝の上で
眠ってますね。可愛いでしょ・・
長生きしてほしいですね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
家では、トイレの時トントンして教えてくれるので散歩にでかけますが・
それ以外は寝てばかりです。

年もありますね・のんびり・ゆっくりさせて
ます。

休息は力なりかな・
まだまだ一緒に散策できますね。(-_-)zzz