2013年1月13日日曜日

寒い日が続きます。

今週は一日おきに天気が暖かったり寒かったりの
日々です。
今朝のク~の散歩でも道路が凍って滑りました。
仕事もお天気次第でやってます。
この時期は土日の休みもなくお天気と
相談しての時期になります。
日中も薄暗いので3時頃までしかできません。
春よ来い・・早く来い・・♪ 特に今年は感じます。
今日も頑張ってきます。
明日はどんと際ですが荒れ模様の天気なので
仕事も休みます。
ク~もつまんなそうにして帰って来ると玄関に迎えに
来る日と二階で寝ていてじっと観ているときとあります。
一緒に雪山に行きたいけど・・来月の検査までは無理はできません。
 
 
 
 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

この2日間は穏やかな天気でしたが、明日から大荒れの天気になりそうですね。
飛び石の寒さで、私は喉風邪をひいてしまいました。
寒い中で庭木の剪定を頑張り過ぎましたよ(T_T)
2月になれば里山なら再開できるでしょうね。

koyo さんのコメント...

今年も綺麗にお花が咲いていますね。
癒されます。
我が家は、気も無いです。

今日は幾らか暖かでした。明日はとても寒くなる予報です。
お仕事順調に進みますように。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
荒れ模様の天気になりました。
寒暖の差が続きましたから
風邪ひかれたんですね
寒さの中の庭の剪定して汗を
かいて冷えたんでしょうね。
今日はゆっくり休養してください
介護の事もありますが・・
2月には登れるように
無理せず体調整えます。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
全国的にお天気荒れ模様ですね。
何か咲いてくれるので楽しみです。
そちらのは咲きませんか・・?
これからでしょう。

仕事も少し進みましたが
まだまだです。
今日はゆっくり体休めます。
最後の講義お疲れ様でした。
残念と皆さんに惜しまれたでしょうね。