2013年1月27日日曜日

今朝も雪かきから始まります・

今日も雪かきから始まりました。
 
 
 
シンビの蕾が大きくなりました。廊下にある鉢のも・・
 
朝6時起きたら暖房で寝そべってます。
珍しくつららが沢山ぶら下がってます。
 
ク~の癒しの屋根にも積もりました。
 
今日もライフラインの確保です。
ク~は食べて果報は寝て待て・・
頼んだよ・・散歩は道路が綺麗になってからね。
 


 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

またまた雪かきは朝一番のお仕事になってしまいましたね。
私も1時間かかりました。
重い雪で疲れたので、今日は一日家でのんびりしておりましたよ。
ク~ちゃん、やはりささみが一番お気に入りですね。ばくばく食べています。

koyo さんのコメント...

先日の東京もこのぐらい降りました。
今夜は夜、雪になるとか、でも明るい月が煌煌と照っていますよ。
先日の雪がまだ溶けずです。風の冷たい事。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
本当に今年は降りますね。
雪かきしておかないと凍って滑りますね。
自宅待機でしたか・お天気も今一でしたね。
ク~もやはりササミが一番で安全食です。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
東京そうでしたか・かなりの積雪だったんですね。
満月でしょうか・・今朝がた眺めてました。
八千穂の寒さから比べたら暖かく感じるでしょうね。
今年は雪が中々融けずに凍りますね。