2013年2月13日水曜日

穏やかな仕事前の一時

朝方まで粉雪が舞ったようでした。大雪にならなくて良かったです。
朝の散歩の道路はザラメの雪質でザクザク歩くと音が響きます。
いつもの様に山を眺めて帰ってきました。
雑用色々して9時に事務所に入りコ-ヒ-飲んでリラックスしす。
ク~も穏やかにそばを離れずに庭を眺めて待っています。
さぁ・・一頑張りです。暖かな日差しが事務所に入って来てます。
決算書午前中完了です。
税務申告書郵送されてきてますから記載して返送します。
今年はしっかり毎日記帳しよう・・?
 

 
 

6 件のコメント:

SONE さんのコメント...

大雪の予報で雪かきを覚悟しておりましたが、ちょっとしか積もらなくてほっとしました。
朝方のガリガリの路面も昼頃には融けてしまいましたね。
私もやっと経理の仕事が一段落しました。
普段から行っていれば楽なんでしょうが、どうもため込んでしまう性分です。

るりぴよ さんのコメント...

私も昨日の予報を見て、また雪かきか~って覚悟してました。
天気予報はずれてよかったですね^^
穏やかの朝の日差しを浴びて、庭を眺めるク~ちゃんの姿、癒されますね。
そして、コーヒーも本当においしそう♪

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
今朝も穏やかな日差しがあります。
本当に雪が融けて気持ち良い道路になりました。
雪かき今年は何度もお互いにしましたね。

申告は今年は震災の影響で
早めに受理いるようですね
例年3月の締め切りに提出してましたが・
今年は気になるので早めに提出です。
国税のHPで簡単に作成できるので
助かります。

やはり同じですね。今年は・今年はと
何年も思ってますが・・良く解ります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
お早うございます。
今日も暖かな日差しがありますね。
ク~はまだ寝ています。
1時間15分程日暮も長くなったようです。

雪かきしないですむとほっとしますね。
又降るかもですが・・春の雪は重いですからね。

ク~も庭を眺めていて逃走しなくなりました。
やはり加齢でしょうね。

穏やかな後姿です。

コ-ヒ-・・はい・毎朝飲んで
ほっとします。(^。^)y-.。o○

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん、窓があいていても逃走しなくなったのですね。去年の夏までは網戸壊されたいたのに。
雪が好きなのでしょうね。雪の上ばかり選んで歩いているのですもの。
本当に日が伸びました。夕食がウッカリすると遅くなってしまって数日前驚きました。
明るい春が直ぐそこですね。
やっと申告の書類が揃って、ホッとしました。
クーさんも大変でしたね。それだけ忙しかったということでしょう。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
今日は
ク~は逃走しなくなりました。
待て・・と言うとじっと庭眺めています。
賢くなりました。

雪歩くのが好きなようですね。
冷たくて気持ち良いのかもしれません。

日暮が遅くなりましたね。
夜明けも早くなったし・・

仕事も遅くまでできて助かります。

申告時期ですね。
毎年の事ですが毎日整理しないから大変ですね。