2013年2月14日木曜日

日暮が遅くなってきてます。

 




洗濯干しました。ク~がついてきます。

 
 
 
曇り空の暖かな朝 でした。
ク~は8時頃まで寝ていたので
その間に雑用済ませて散歩でした。
ク~は最近事務所に下りてきて
いつも仕事が終わるのをソファで寝て待っています
後姿はやはり年を感じます。
山にも最近行ってないので、少し運動不足も
あるようです。
税務申告終わってほっとしました。
依頼の仕事に集中できます。
日暮が一時間15分遅くなってきているとの事です。
 
二階で何故かじっとしています。


 
そして傍に来て後ろ向きになって座ってます。
SONEさんの撮り方で三脚につけて撮ってみました
夕方の散歩・・トイレとトントン催促されます。
 

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

一つ目の動画に比べて、最後の動画はあまりカクカクしなくなりましたね。
かなり早歩きでしょうが、スムーズな動きの動画になっています。
今日は天気予報と違って雲の多い一日でしたね。
12月と比べると日が長くなっているのを感じます。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
今日は天気が崩れましたね。
いつの軽い三脚に付けて短く
して撮ってみました。
直接デジカメで撮るより
上下のぶれが少ないようですね。

夜明けも6時半になってきましたから
日が長くなりましたね。

週末は天気が良さそうですね。
里山散策できるかもです。