2013年2月16日土曜日

「雪月花」お楽しみ百花繚乱

今朝もシンシンと雪が降っています。
朝の散歩のあと雪かき済ませましたが
又しないと積もります。
10時33分震度3の地震がありました。
大分ゆれました。
昨日はロシア中部のウラル地方に
隕石(いんせき)と思われる物体が落下・負傷者1000人以上・
何が起きているのか・

HTMLを編集しない動画 ・・通常  width="315"height="266"
515・315に編集しました。

これからお楽しみ百花繚乱


 

6 件のコメント:

koyo さんのコメント...

マーなんと素晴らしい!
クーさんのはなさかじいさんのお手並み如何!
私は見る人に成る事にしました(笑)
家の中、明るく、爽やかでしょうね。
本当に素敵。
ク~ちゃんの赤いレインコートが又似合っています。
日差しが強くなって春の気配です。
深大寺まで歩こうかと思ったのですが風がとっても強くて辞めました。

SONE さんのコメント...

この寒い時期に花見が楽しめて素晴らしいですね。
今日は天気予報が外れて雪の一日になってしまいました。
そろそろ雪かきをしに外に出なければなりません。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
今晩は、
確定申告書完了して税理士さん届けられたのでしょうね。
毎年の事ですが、まずはお疲れ様でした。

2月3月は、色々咲いてくれるのが
楽しみです。それでも前より
鉢が少なくなりました。
大分枯らしましたよ。

玄関・事務所・寝床と花盛りになります。
手入れほどほどで咲くので
助かります。

ク~お似合いで良かったですね。
着せやすいです。

そちら暖かで春の気配ですか・
早く暖かになってほしいです。

今年は雪が良く降ります。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
今晩は、
花が咲かないと邪魔者になりますね。
今が一番楽しみにして手入れしてます。
殆ど水やりと夏場の遮光の管理だけです。

最近の天気予報は外れますね。
難しい天気配置なのでしょぅね。

雪かき今年は多いですね。
雪かきしないと道路凍ってしまって
危ないですね。

koyo さんのコメント...

今晩は。
とても寒い日でした。
朝から雪が舞い、刺すような冷たい風が吹きました。
先日の暖かさは何処に行ってしまったのでしょう。
まだまだ真冬の様相です。
クーさん、今日はお仕事でしたか?
macに降りまわされていました。
Windowsを入れようと思う事が間違えかしら?と思うようになって来ました。
早く使いこなせるようにならないかしら?

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
本当に寒い日が続きますね。
macに挑戦ですね。

いつも新たな事に挑戦して
凄いですね。

県境熱心に感心させられます。
今度は画像も綺麗でしょうね。

うまく早く立ち上がるとよいですね。