2013年2月24日日曜日

願い・・

明け方除雪車両が今年初めて
来たようでした。
凍結防止の車両も走ってました。
雪雲が覆って今日も吹雪いてます。
午後から晴れの予報ですが・・?
暖かな春が早く来てほしいです。
 
午後に大雪になりました。
るりぴよさんと雪かきをしても又積もります。
夕方又雪かきします。
 
                                                           春は寝坊?(春眠暁を覚えず)?
    ク~はいつでも(-_-)zzz 寝る子は育つ
 
除雪車が来た音が聴こえた。 
 

開花が待ち遠しいです

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

昨日の天気予報でが、今日は午後から晴れてくると言っていましたが、何やら大雪の感じになってきましたね。
結局今日も登山&スキーは中止にしました。
暴風雪警報が出ている中で山に登っても、ゆっきり休憩もできない感じですね。
午前中に1回雪かきしましたが、夕方にもう一度雪かきが必要です。
もうすぐ3月なのに今年の冬は厳しすぎますね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
今晩は
冬型の気圧の天気予報はあてにならないですね。
夕方の雪かきしてク~を散歩
させて戻りましたが降り続いてますね。
明日の朝まで降っていたらかなりの
積雪になりますね。

今日はやはり、スキ-は中止でしたか・
・暴風警報出ていたので
行ったら前も観えないほどでしたでしょうね。
明日から少しは天気がよくなりそうですが・
本当に今年はいつまで続くのでしょうね。
来月はお彼岸なのに・・

るりぴよ さんのコメント...

ク~さん、今日も雪かきありがとうございました&お疲れさまでした!
ク~さんがいると、あっという間に雪が片付いて道路がきれいになりますね^^
私のノロノロ雪かきとは大違いです^^;
今、深夜ですがそらにはきれいなお月様が輝いてますよ。
雪がやんでくれて、ほっとしました。
今夜も冷え込みが厳しいので、明日の朝は道路もカチンンカチンに凍っていると思います。
ク~ちゃんのお散歩気を付けてくださいね。

ク~さんちのお部屋の中はほんと春がそこまできてますね~。
クンシランもつぼみがいっぱい!開花が楽しみですね♪

ino ku さんのコメント...

るりぴよ さん
お早うございます。
週の始まりの朝は青空で暖かな
日差しです。

雪かき・雪かきの一日でしたね。
やはり道具が大きいとあっという間に
綺麗になりますね。
細かい所はるりぴよさんが
やってくれますから・
お互い様です。・・
筋力アップ・運動になってますよ。

昨日は月が輝いてましたか・澄み切った夜空の
月綺麗だったでしょうね。

今日はそれで青空の綺麗な銀世界になりましたね。

今の時期が一番楽しみです。
どの位咲いてくれるのかなとか・覗いたり
して・・今年も其々の株に花芽を付けてくれました。10日程したら咲き誇るかもしれませんね。