2013年2月9日土曜日

f爆睡中・・

 
青空が顔をも出してるけど
泉ケ岳おろしの風が吹いてます。
ク~も散歩に出かけると直ぐに帰ってきます。
昨日も早寝してました。(-_-)zzz
三連休だけど、天気がイマイチなので
出かけるのを躊躇します。
申告書の整理がもう少しで終るので
片付けて提出します。
一つ懸案が終りますからね。
 
 
  爆睡中・・・
クリスマスロ-ズが一輪咲きました。
 
 
 
 
土井晩翠自筆 旧制第二高等学校の教授時代

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今日は風が冷たかったですね。
いろいろ所用があり一日外出しておりました。
しかし寒い時期なのに一気に花が咲き始めましたね。
見ていると心が癒されるでしょうね。
私も会計の仕事、1月までやっとまとまりました。ほっとできましたよ。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
2月に入り花達も目覚めてきました。
花の少ない時期に咲いてくれるので
毎年楽しみにしてます。
それ程手間のかからないのですが
毎年咲いてくれます。

書類整理毎日すればよいのに
ついためてしまいますね。
終って良かったですね。

koyo さんのコメント...

クーさん、ク~ちゃんの御鼻が可愛い!
ギュッと抓みたい。
寒いと寝るのが一番なのでしょうね。

>それ程手間のかからないのですが
ぇ~、全然駄目です。クーさんのお宅の写真を見るだけで気持ちがウキウキします。
綺麗ねぇ~。
今日は風も無く暖かで助かりました。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お忙しい日々でもあり昔を懐かしみ皆さんと
楽しく過ごしたりでしたね。

寒いと布団で丸くなってなくて
潜り込んでだらっとしてます。
こちらも抱いていると暖かです。

本当に手間は余りかかりません。
水やりも今の時期は一月に一回たっぷり
やるくらいです。

優しく眺めてやると花を咲かせるかも
しれませんね。ふれあいです。(-_-)zzzも起きてきます。(*^。^*)