2013年3月20日水曜日

歯磨きお菓子



 
春分の日ですが、ヒンヤリして、どんよりとした灰色の空で覆われてます。
そんな中散歩に行って帰ってきました。
北側の花壇に植えていたショウジョウバカマから花芽が
出てきて、イワウチワの葉も緑が濃くなりました。
山にも春がきているでしょう。エコ-ラインの除雪も始まりました。
東京は、昨日は夏日で桜・さくらが咲き始めましたね。こちらは来月14日頃の予報です。
昨日
ク~に歯磨きお菓子を買って食べさせました。
固いお菓子ですが気に入ったようです。
まだまだ歯が丈夫なようです。
さぁ今日も一頑張りします。
 






感動の実話・・・人間のエゴで年間17万頭の犬猫が殺処分されていると言われてますが・・
    殺処分されないように飼ったなら最後まで面倒見てほしいですね。

あらすじ: 妻に先立たれ、シングルファーザーとして二人の子どもを育てている
保健所職員の彰司(堺雅人)は、命懸けでわが子を守ろうとする母犬と出会う。
その犬は、老夫婦のもとで大切にされていたが、
夫婦が去り、孤独な中で子犬を生んで育てていた。
彰司は犬の母子を守ろうと決意し、母犬に「ひまわり」と名付ける。
今上映中ですね。観に行きたいですが・・

 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

観たら泣いてしまいそうな映画ですかね?
堺雅人は上手い俳優ですので、映画も期待できますね。
おもちゃのように噛んでいたら歯磨きできるとは一石二鳥のお菓子ですね。
ク~ちゃんも気にいったみたいです。
今日は見積書を作っておりました。

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん美味しそうに噛んでいますね。
歯に良さそう。歯石が取れるかもしれませんね。
取っても唸らないなんてク~ちゃん偉い!
映画、涙ボロボロでしょうね。
動物の映像は胸を揺さぶられますよね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
春の嵐のような風の強い日が繰り返されますが
今朝は穏やかな天気の中の散歩してきました。

涙・涙でしょうね。

堺雅人さんテレビNHKで塚原卜伝を
やってましたが、面白かったです。

固いので何度も噛んで顎の運動にもなり
強くなるかもです。

お気に入りのようです。
見積書ですか・その通り契約できるとよいですね。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
今朝は風もなく青空も白雲と一緒に
出て、朝焼けが雪景色の泉ケ岳に
あたり綺麗です。
スキ-場の土が見え始めました。
水芭蕉が咲き始めているかもです。

今色々工夫されたお菓子が売ってますね・
歯が弱ると体力が落ちますから
食べさせてみました、
お気に入りのようです。

映画・・そうです。ハンカチ必要ですね。