2013年3月24日日曜日

今朝の散歩風景

真っ赤な太陽が上がるにつれて黄色に空を染めてました。
日差しを浴びた泉ケ岳・三峰・後白髭の船形連邦
まだまだ積雪深い大東岳が日差しを浴びて薄らと眺望できました。
大東岳には又残雪踏んでク~と登りたいです。
桜並木が綺麗に整備されて、桜の咲くのを待っています。
今日は日差しがありましたが寒い一日でした。

 




いつものポ-ズ

 
 
 


6 件のコメント:

るりぴよ さんのコメント...

ク~さん、昨日はたくさんの蕗の薹をありがとうございました!
定番のてんぷらとパスタでさっそく頂きました♪
ほろ苦さと独特の香りが口の中に広がって、美味しかったです。春を感じましたよ~^^
10個で¥150ですか。私ならもちろん買っちゃいます。大好物なので^^

大島桜の並木道、しばらく行ってませんが、ほんと綺麗に整備されましたね。
桜が咲くのが待ち遠しいですね。
新しいカメラの写真、すごく綺麗にとれてますね。
面白いフレームもあって、ク~ちゃんの写真が一層可愛く見えますよ^^

koyo さんのコメント...

綺麗な写真ですねぇ~。
壊さないように注意、注意(笑)
それにしてももう何代目になりますか?
少なくとも5台は変えていますよね。
その間もク~ちゃんは変わらずです。
大人しくて可愛くて。

ino ku さんのコメント...

るりぴよ さん
お早うございます。
夜明けが5時30分頃になりました。
灰色の空です。
蕗の薹・・丁度食べ頃ですね。
天ぷら・パスタ・・少しほろ苦さを味わって
春の香りですね。

イオンでは、なんと300円位してましたよ。
12個位で・・なんでも今は売っているんですね。・・

大島桜並木の遊歩道本当に綺麗に草刈りして
整備されていました。咲くのが楽しみですね。

デジカメ本当に色々多機能がついているんですね。覚えるのが大変ですよ。
映りは画素数も増えて綺麗に撮れる感じがします。
仕事用と分けて使えます。

デジカメの中で編集して、面白いフレ-ム等で
作れる機能がありました。楽しめます(^^♪

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
少し綺麗に撮れるようになったかなです。
本当に何台でしょうね。
注意ですね。お蔭で安価で同じ機種が
新たになったので前のが安価で買えて
多機能で進んでますね。

ク~も加齢とともに大人しくしてます。
山に入って二人で元気を取り戻します。

SONE さんのコメント...

日曜日は朝方の晴天に騙されました。
船形に登り始めた途端に雲で太陽が隠れてしまいました。
新しいデジカメは写りが良くなった印象です。
編集もできて楽しいですね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
船形方面に行かれましたか・・
天気が崩れましたね。
一日昼寝したりして休息でした。
デジカメ・・最近のは色々機能がついて
綺麗に撮れそうです。
少し仕様書読んでますよ・・\(-o-)/