2013年3月25日月曜日

春はあけぼの・

春はあけぼのとか
夜明けが綺麗と言われてます。
今は5時半頃が日の出ですが、
今朝は灰色の空で覆われてました。
手袋してないと手が悴みます。
吐く息も白いです。
昨日は一日のんびり休養して昼寝までしました。(-_-)zzz
新たな週の始まりです。
又一頑張りです。モ-ニングコ-ヒ-を飲んで
リラックス。ク~も又ソファで眠っています。
春眠暁を覚えず、寝る子は育って元気・・(^。^)y-.。o○
 

山容の形が薄らと観えます

 
大鉢の10年以上のクンシランが今年も 4株咲きだしました。(^^♪
植え替えするのに根が固くはって鉢を壊さないとできません。
それでも毎年咲いてくれます。


5 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん、花粉症?
私も目がかゆくてついに薬貰って来ました。
今年は今迄掛かっていない人も大勢発症したと先生話されましたよ。
目がかゆーーいよーーーー

SONE さんのコメント...

夕方の強い雨には驚きました。
明日まで寒いみたいですね。
私の場合は花粉症の薬の副作用で、春は眠くてたまりませんよ。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
ク~も最近目ヤニが出るようになりました。
白内障の兆候なのか今度獣医さんに
診てみらうつもりです。
加齢も影響しているかもです。
家にいる時の動作の機敏さがなくなりました。

花粉症気味になったのでしょうか、一時前に
花粉症気味になって薬買ってきてつけていたのが昨年でした。今年は余り影響受けてません。

花粉症の方の辛さそんなわけで分かります。
雨の日は助かりますね。お大事にして下さい。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
しらじらとあけてきました。
機能の夕方本当に豪雨みたいに降りましたね。
スキ-場も雨で融けたでしょうね。

花粉症だそうで、この時期は大変ですね。
私も去年兆候ありました。
薬買ってつけて、マスク着用で゜した。
体調の変化だったのでしょうか・?
今年は花粉症は大丈夫のようです。

お大事にして下さい。辛いですね。
薬の副作用もあるんですね。
薬の副作用は怖いですから・・

ino ku さんのコメント...

koyoさん
ぽっとの部屋のとぴっくすの
クリスマスローズの白の八重綺麗ですね。

別所温泉の前山寺で竜田草を買いました。
とありましたが・紫が濃くてかわいい花ですね。増やしてください。お待ちしてます。(^^♪