2013年3月28日木曜日

霧雨の暖かな朝

朝方は霧雨が降って灰色の空でしたが
今は日差しも出て青空になり
暖かな日になるようです。 
水仙も花芽を出してきて春の装いを
これから一段と見せてくれるでしょう。
この鐘つくのに100円の費用がかかります。
掲示されてました。 
 
朝の散歩から帰るとここで又一休み。
私が二階に上がるとやってきます。 
仕事中はじっとしています
動くとついてきます。
 

 

暖かな日差しを浴びて部屋でのんびり昼寝ています。
 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

曇っていますが昨日に比べて暖かな朝でしたね。
この気温になると私の仕事が捗ります。
ク~ちゃん足取りが軽やかで、今の気候が一番過ごしやすいのでしょうかね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
暖かな朝が続くとほっとします。
ク~もトイレを我慢してますから。
ベランダでしてくれるとよいのですが
余程の事がないとじっと我慢しています。

お天気になって仕事捗りますね。
同じです。寒い日は疲れますね。

暖かになると皆元気になりますね。
花粉症は別として・・

koyo さんのコメント...

君子蘭。すごすぎ!
ク~ちゃん、クーさんの後を追って、本当に可愛い。
ロッキーだって、部屋から出る時は,トイレにしても二階にしてもお風呂にしても断ってから行かないと、ウルトラ悲しげな声で泣きながら探すのですよ。
本当に子供と同じ。可愛いねぇー。。。。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
暖かな曇り空のあさですが晴れ模様になるようです。
八千穂もお天気で自然の世界を
楽しんでいますね。
小鳥たちが待っていたことでしょう。

クンシランが今が盛りと咲いてます。
寒い所に置いたのがまだ蕾が赤くなってきています。

大事にお育てると本当にこちらの様子をを
観ていて理解してますね。
我が子以上に可愛いですね。(*^。^*)