2013年3月29日金曜日

夜明のシルエット

 
今日も暖かな夜明けでした、
夜明け前の月が黒雲の間から
見え隠れしてました。
満月でしょうか・・4時過ぎ頃
5時過ぎにいつもの朝の散歩に出かけ
6時前に戻ってきて、気になる仕事をやって
コ-ヒ-飲んでリラックスです。
ク~は事務所のソファで仕事終わるのを待っています。
早めに書類提出に出かけます。
  
 
 
 
 この暖かさで泉ケ岳の雪も大分融けました。
 
 笹倉山・・今年はまだ頂上まで登っていません。

 岳も居ない静かな大島桜並木道・・大東岳は雲の中・・
 我が家の紅梅がやっと一輪咲きました。この暖かさで咲きだすでしょう。
娘が幼稚園に入学した時植えた記念樹です。
植木には其々一本一本に想い出があります
 
 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

我が家の紅梅も一輪咲き始めましたよ。
梅の開花は例年より29日も遅いそうですね。
これから一気に春らしい天気になっていくのでしょうか。

koyo さんのコメント...

やっぱりそちらは寒いのですね。
桜も日曜ぐらい迄とか。
色の濃い梅ですね。良いにおいがするのでしょう。
4時。熟睡中です。でもこんな幻想的な月が見られるのですねぇー。
随分大きく撮れて。びっくりです。

ino ku さんのコメント...

SONE さん
お早うござます。
お宅の庭の紅梅も咲きだしましたね
そちらはこちらより暖かだから
咲きだしたら一気に満開でしょうね。
今年は本当に寒さが続きましたね。
春らしい暖かな天気が続いてほしいですね。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
本当に寒暖の差のある三月です。
来週は4月になるのに・・
タイヤ交換もまだ天気模様です。
色の濃い紅梅で実もこつぶです。
朝は4時には目覚めます。
ちょっと気になる仕事の事もあので、
ストレスたまりますね。

この月まんまるでした。
今度のデジカメの望遠で撮ると
こんな写真撮れました。
最新機能付いてるのかもね。