2013年4月23日火曜日

今日も朝日を浴びて


放射冷却で冷え込んだ朝のいつもの5時頃の散歩です。
団地のミニディズニ-ランド開幕です。 
東京ディズニ-ランドが開幕して30周年
になるようですが一度も行ったことありません。
いつか一度は観てみたいですね。

ぽっとの部屋のぞいたら
たらの芽とウドの芽が届きました。
お蕎麦も。とありました。春の味覚・・

山菜の季節になりますね・・
今週末天気良ければ残雪を踏んで
いつもの所に散策に行ってみます。
 


 
 
散歩から帰ってすっきり・・そして又(-_-)zzz
  




 
 

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

お早うございます。
ク~ちゃん、山で私が見る顔と大違い。笑っちゃいました。
矢っ張り山に入っている時が1番好きなのかも知れませんね。
安曇ののたらの芽とウドの芽です。
ハウスのものでしょうね。
美味しかったです。
本当に寒いですよ。今日は良いお天気。暖かくなりそうです。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
ク~の素顔はどっちでしょう
やはり家ではだらりとしてますね。
次の山行きに添えて・・でも朝はトイレすると
帰ろうする行動は相変わらずです。
歩くのいやだとね
マイペ-スが進みました。
飼い主に似てきました。

ハウスものでしょうね・・
でもおいしいですね・・
天ぷらの買って2回ほど食べてみましたよ・
香り渋みが少ないですね。
今日は暖かで朝早くに出かけて
役所と打ち合わせでした。
これからまた地権者に会いに行きます。

SONE さんのコメント...

今日は本当に穏やかな天気だったですね。
日曜日の雪が嘘のようです。
今は少し仕事の狭間ですので、ほとんど登った記録のない山を藪漕ぎしてきました。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
暖かな青空の過ごし油水日でしたね。
そうでしたか・登った記録のない山・どこの山だったのでしょう・・見せてもらいますね。