2013年5月5日日曜日

5月5日・端午の節句・ク~検査の日

 
朝のいつもの山容・・霞んでいました 
 
曇り空気味の朝ですが、まばゆい日差しを浴びて、朝焼けに染まりながら、気持ち良いいつもの
朝の散歩でした。
公園の桜も八重桜にかわり満開です。3日に娘夫婦がやってきました。
娘の体調もすこぶる良いようでした。
盛岡の土産を色々買ってきて、お守りも・・持たせて一泊して帰っていきました。
庭の花々がこの暖かさで咲き誇ってきました。(^^♪
今日はク~の口内の検査をしてもらいます。麻酔をしての検査になります。
病院嫌いなので、病院では唸って誰にも触らせません。
家では写真のように黙って怒らずなすがままなのに・・どんな診察結果になるやら・・
12時に予約してあったが夕方6時半に変更となった。((+_+))
今日は午後になってやっと青空になったので、玄関の鋼板屋根の周りが少し剥げたので
ペンキ塗りして修理した。明日はお天気崩れそうである。
 
                    口あけて、そうそうおとなしくしてるんだよ・眠いんですけど






 
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん
怒ったら怖い!
クーさんになら何でも許すのに。
でも今度は大事な検査。
頑張りましょう。
ロベリアが茂るまで楽しみですね。
大好きな花。
近所のお花屋さんにロベリアのお姉さん(笑)って呼ばれているのですよ。
今は植えなくなりましたが以前は夢中でした。
ユキヤナギの左の花は何?

ino ku さんのコメント...

koyoさん
怒ったら怖いですよ・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
柴犬特有の性質かな・・?

歯は大事ですからね・・

ロベリアはきれいですね。
育ててたんですね。
今花が沢山店に出ています・・
ついほしくなります

ロベリア・・ネイサンか・・お上手な花屋さん
ですね・・(*^。^*)

毎年咲きますが・名前わかりません・
かわいい花です。・桜みたいな花です。

SONE さんのコメント...

ク~さん、ご自分で屋根の塗装までされるとは凄いです。
自宅の手入れを小まめにしていると、耐久年数うが格段に伸びますからね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お隣さんが器用な方で、自宅の屋根もさび止め
したりして、全部自分で縫っています。

私の家の屋根も一緒に縫ってくれました・

今回は自分で縫ってみました。
屋根が平らなので、塗りやすいです。

こまめに手入れすると長持ちしますね。
いつまで元気にできるかですが・
・まだまだ・・