2013年5月13日月曜日

雨模様の朝

しとしと雨模様の肌寒い朝です。
箱庭もツツジの季節になり
咲きだしました。
今日は毎月の検査の日です。
診察結果はどうなるか?・・
朝早く診察に行きます。
 
今朝は患者さんが多くて
12時頃で診察、薬局終わりました。
糖尿病の専門医なので、糖尿病の手帳を持った患者さんが多数診察に来ます。
杖をついて、半身不随の患者さんも観られます。
糖尿から合併症・脳溢血・脳梗塞による半身不随等になったのだろうと推察されます。
 
診察結果はAICが7.2と先月8.0から下がりました。
あと一頑張でまず7以下を目指します。
365日の毎日の努力ですね。己に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 

ひとりしずか(一人静)
花言葉は
「静謐」「隠された美」

「静御前」の舞姿にみたててつけられた名前。
が増えて露に濡れて咲き誇っています
 
色鮮やかな西洋シャクナゲも例年と同じく花芽を沢山つけて咲きだしました。
緑の紅葉 
今日は朝は雨模様なので、晴れ間観て散歩です。
抗生剤も効いたのか食欲もあり体調もしっかり元気になりました。
 

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今日は検診日でしたか。
数値がよい状況で安心いたしました。
ク~ちゃん共々、何時までも元気で山野をかけて行くイメージがク~さんですよ。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます、
やっと五月晴れになりました。
危険な数値から何とか下げることができました。
忙しくて、ストレスがあるとつい
食事がおろそかになります。
毎日の積み重ねですね。
ク~とそうですね。
運動不足解消に登ります。