2013年6月18日火曜日

寝不足の朝

今日梅雨入りしそうな天気になりました。
昨日から慌ただしい事情が起こり動き回ってました。
ク~の朝の散歩、ゴミ出し、洗濯終えて、コ-ヒ-飲んで
ほっと一休みしてます。
今朝12時過ぎに起こされて、病院に娘を連れて行きました。
実はお産で帰ってきてました。様子見て3時頃一度帰ってきて
シャワ-浴びて少し横になり、いつものようにク~の散歩をして
帰ってきました。連絡がまだないので、出かけられる体制にして
ゆっくりしてます。
婿さんも東京から朝一番の新幹線でやってきます。
 
午前9時20分元気な体重3265グラム・身長50センチの女の子が無事誕生しました。
母子共に元気です。(^^♪(*^。^*)・・・(ク~の妹分です。)
今週末には退院できそうです。


酔仙翁(スイセンノウ)・ナデシコ科の多年草
 
花言葉
・いつも愛して
・名誉
・思慕

とありましたから買いに行ったら売ってませんでした。
 

6 件のコメント:

koyo さんのコメント...

気が揉めることですね。
こういう時男の人はただ待つだけ、状態でしょうね。
早く朗報が届きますように!

SONE さんのコメント...

なるほど家庭の事情とはこんな良いお話だったのですね。
これでは山に行っている時間は全く取れませんね。
昨晩はお疲れだったでしょうが、朗報が届けば一気に疲れも飛んでしまうでしょうね。

SONE さんのコメント...

ク~さんおめでとうございます。
元気な女の子でしたか。
お爺ちゃんになって、楽しみが増えてきましたね。

koyo さんのコメント...

おめでとう御座います。
ウロウロしていませんか?(笑)
おじいちゃんになりましたね。
想像していたのと感覚、如何ですか?
ニコニコ、ニコニコかな?
無事に顔を見ることができて本当に良かったですね。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
ついに梅雨入りしました。
雨降りの朝です。
お陰様で無事に可愛い(^^♪初孫の
女の子が元気に顔を見せてくれました。
親子共々元気でほっとしてます。

まだ実感はありませんが、抱かせてもらいました。
何十年ぶりに抱きましたが・おっかなびっくりでしたよ・・帰ってきて実感がわくのかもしれません。

本当に幸せな気分になりました。
ありがとうございます。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
梅雨入りしましたね。

鬱陶しい日々が始まりましたが、
我が家には、すばらしい命の誕生の
朗報でした。(^^♪
お陰様で母子共々元気です。
余り泣かないでおとなしい子の様子です。
泣き声もやはり女の子で静かな泣き声ででした。
2か月程我が家で過ごしますから
賑やからになることでしょう。

こわごわ抱いてみましたが、ずっしりと重さを
感じました。
やはりかわいいですね・(^^♪
幸せになってほしいと願うばかりです。
本当にありがとうございます。