2013年6月28日金曜日

霧雨の中の朝の散歩 思い出


この時この子が10歳の頃かなぁ・・その子が子供を出産したなんて・・・
孫が大きくなったら又一緒に登りたいなぁ・・・・




夜明け前から霧雨が降っていて、肌寒い朝でした。
そんな中の散歩に5時頃から歩き出しました。
直ぐトイレして、雨嫌いのク~は、帰ろうとして
踏ん張ります。・・まだまだ歩くぞ・・仕方なく着いてきますが・・
まぁ・・帰り道になると早いこと・早いこと・・走り出したり
チェックしたりして忙しく帰ってきます。
去年我が家の紫陽花の墨田の花火の枝を折って、
挿し木したのが順調に大きく育って花目も沢山つけてくれました。
何処にでも移動できます。これから咲き誇るのが楽しみです。
 
 



 
 
 


 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

午前8時を過ぎても霧雨が降り続いていますね。
これが本来の梅雨の天気でしょうが、ダムの水不足を解消するまでには至らないようです。
雨嫌いのク~ちゃんにとっては嫌な一日でしょうね。

ino ku さんのコメント...

SONE さん
お早うございます。
肌寒くて長袖にして仕事してます。
霧雨ですね。
水不足解消までの雨が降ってないのでしょうね。

ク~は、雨音している起きませんよ。
今朝も起こして、連れ出しました。
ショウは、直ぐします。・暑いので水をよく飲みますからね・・大きいのは歩いて暫くしてからです。終わると帰ろうとします。

雨が嫌いですね・・
暖かな布団の中で今も(-_-)zzz(-_-)zzz

koyo さんのコメント...

月日の経つのは早いですね。
皆大人になってそして大人は年を取って行くのでしょう。
お孫さんと登れるのを夢見て。

ク~ちゃん、帰りたい。仕草に思わず笑ってしまいました。帰りはギャロップですね。
まだまだ元気。クーさんのご指導の賜物ですね(笑)

ino ku さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
時は流れても朝日連峰の山容は凛として
変わりませんね。
10年・・夢見て元気に前向きに健康第一に
して登る努力をします。
ク~は23歳になるか・・
これからの山登りは
ク~を背負うこともありますね。