2013年7月21日日曜日

第23回参議院選挙投票日の朝

部屋の温度が20度肌寒い朝です。
梅雨空の灰色の空の中長袖着ての散歩でした。
ク~はテリトリ-調査に忙しくて(いつもの朝の散歩の光景ですが)
歩いてはストップの繰り返しです。
今日は選挙の日ですね・どうなる結果は?
秋田犬ボスの家の前を通るといつも背伸びして覗いてます。
通り過ぎると[ワオ-・・・」と大声あげて早く散歩に行こうと叫びます。
ク~と出会ってもお互いに無視です。飼い主さんとはお友達です。

 

 

5 件のコメント:

SONE さんのコメント...

もう大勢が読めた参議院選挙ですが、一党独裁の弊害が出なければよいですね。
完全に55年体制に逆戻りしないか心配です。
今朝は涼しかったですね。
あまり暑すぎるのも勘弁して欲しいですが、カラッと晴れた天気も見たいですね。

ino ku さんのコメント...

SONE さん
お早うございます。
インタ-ネットでの選挙公報も初で
若い人も選挙に行くと思ったら
やはりでしたね。

単独じゃないですら、浮かれてはいられないですね。

政治家の質は、どうなのか?

今週は雨模様で梅雨明けも8月になるかもですね・・

koyo さんのコメント...

何時もと違ってチェックを繰り返して。
若しかして体調が良いのでしょうか?
何時もは余り無関心にみえますもの。
ボス!ウルトラ可愛い。
見えるのかな?匂いだけかしら?
本当に可愛いわねぇ~

koyo さんのコメント...

そうそう、選挙、不在者投票、してから行きました。
選挙、もう終わったと思ってしまいました。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
今週は又雨模様のはっきりしない天気です。

このところチェックはかりして
歩くのがスム-ズに行きませんよ。
チェックして、歩くのやめようとしているのかもね・・天気が悪いからね。
トイレはすぐ道路に出ると終わります。

ボスはかわいそうに口輪つけての散歩です。
今度噛んだら困ったことになるでしょうからね。

不在者選挙して出かけられましたね。
結果は決まってましたね。これからがどうなるか見守らないとね・・