2013年7月11日木曜日

少しクールダウンの日


今日もおなかすっきりさせて爆睡(-_-)zzz
・・・健康な証拠・・・
 
 


雨が降ったり止んだりして曇り空の今朝の天気です。
朝方雨も降り、少し冷たい風も吹いて、寝苦しい夜も涼しかったです。
でも体を動かすと汗が噴き出してきます。
帰って来てシャワ-を浴びると気持ちがすっきりです。
今日は30度以下の気温で少しクールダウンで、過ごしやすい
一日になりそうです。
段取りよく仕事を片付けます。
三連休の週末は天気も悪そうです。計画はその時考えよう・・
 

6 件のコメント:

SONE さんのコメント...

気温30度を割ると涼しく感じますね。
今日は父の検診日だったので暑いと大変だと思っておりましたが、涼しくて助かりました。
お孫さん以前の写真より大きくなった感じですね。
ク~ちゃん、未だに不思議そうな顔をしていますね。

koyo さんのコメント...

少しでも涼しいと助かりますね。
今日の昼間の外気温は39度。
ハンドル熱くて触るの大変でした。
風が無いのが大変な暑さになるようです。
ク~ちゃんの不思議な顔がとってもかわいいですね。
若葉ちゃんクーさんの人一倍大きな手の平で安心しきって眠ってしまいましたね。
親孝行なこですね

ino ku さんのコメント...

SONE さん
お早うございます。
涼しくなるとほっとしますね。
毎月の検診の日でしたか、結果良くなっているのでしょうね。

少し体重も増えてきて順調のようです。
余り夜泣きもしなくなりました。

ク~は不思議そうに観てますが
マイペ-スです。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
そちらは猛暑で熱中症の方達が
増えているようですね。
今年は異常に暑い日が続いてます。

ク~も泣いていると不思議そうに
近付いて観てました。

抱かれていると安心するのでしょうね。
育てやすい子だと思いますよ。

最近は夜泣きもあまりせず
ぐっすり寝ています。(-_-)zzz

koyo さんのコメント...

今晩は。
夜泣きもしないで夜寝てくれるって本当に親孝行な子ですね。
おじいちゃんの教育がもう届いているのでしょうか(笑)
タチアオイの一番上の蕾が咲いたら梅雨が開けるって聞いています。
東京の20日あまり早かったのに上が咲いたのか我が家に無くてわかりませんでしたが。
写真から上まで咲いているようですね。
そろそろそちらも梅雨明けでしょうね。
あついよぉ〜〜。半端でない!

ino ku さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
親子とも慣れてきたのでしょう。
それにこちらは涼しいですから過ごしやすいです。

爺は黙って観ているだけです・・
昔と違って育て方も違うよアデスから・

外野は騒がずに静かに見守るのが一番・

・タチアオイというんですね。
そうですか・一番上が咲いてましたから
来週あたり梅雨明けでしょうか・

ここは夏は軽井沢ですから・・(-_-)zzz(^^♪