2013年7月2日火曜日

青空(^^♪


 
青空の中鶯の声を聴きながらの気持ち良い朝の散歩て゜した。
ク~も気持ちよさそうにしてさっさか歩いてました。
雨の日の散歩と大違い。今日から暫く蒸し暑くなりそうです。
半年かかった仕事が全て完了して書類返却して ほっとしてます。
それにしても官庁書類提出して一月近くもかかっている。
アベノミクスと言われながら提出した書類完了しなければ
銀行の融資が出ないの知ってか知らずか・・困ったことです。
・・もう一件も一月かかるとの事・・
 
さつきが雨にも負けず蕾を沢山つけて咲いてくれてます
去年買った紫陽花が朝日を浴びて少し花を開きました。 

 
 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今日の晴れから一転して明日は雨が降るようですね。
お役所仕事とはよく言ったもので、もう少し手早く処理が行われないもんでしょうかね。
八重のアジサイですか。こんなの初めて見ました。
大きくなるのが楽しみですね。

ino ku さんのコメント...

SONE さん
お早うございます。
今週はついに本格的に梅雨になりそうですが、
むしあついとか・安定しないですね。

仕事の事・本当に困ります。
依頼者に催促されてもどうにもなりません。
世間と遊離してます。
お役所仕事と言われても仕方ないですね。
民間では考えられないことです。
一度民間企業で研修してほしいです。

ハイ・・最近品種改良された紫陽花が
出回ってますね。
去年買ったのが育ってくれて
咲き出しました。楽しみです。

koyo さんのコメント...

こちらのさつきはもうとうに終わってしまいました。
やっぱり季節が違いますねぇー。
綺麗な色。沢山咲いて賑やかですね。
暫く振りに聞くなだそうそう、やっぱり声が心地よいです。
ク~ちゃんの歩きと合っているのかしら?
お仕事、お疲れさま。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
今晩は、
寒い雨の一日になりました。
他のさつきは雨で枯れてしまいましたが
このさつきはこれからです。

しっとりする曲です。
なんとなしに聴いてます。
仕事の遅れは本当に民家じゃ困ってます。
融資が出ないで倒産の危機もあります。

本当に公務員は優雅なものです。怒り