2013年7月3日水曜日

ぽつぽつ雨が・・

午後から雨模様の天気予報なので
少し早めに朝の散歩に出かけました。
広場でリ-ド離してやると走って展示場の中に
入っていきました。自由を謳歌したのか、こちらを
観て指示待ちです。・・黄色の太陽の夜明けでしたが
大粒の雨がぽつりぽつりと降ってきたので帰ってきました。
家に着くころは雨も止んで日差しが出てきました。
今週は雨模様になるようですが蒸し暑くなるとの予報です。
ハイビスカスが又咲き出しました。


4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

久しぶりの自由歩きでク~ちゃん、大喜びでしょう。
自由がやっぱり元気の基になるのでしょうね。
随分綺麗にお花が咲いていますね。
丁寧に手入れ為さっていらっしゃるのでしょう。
皆が荒らさないでくれたら良いですね。
ハイビスカス。大きく咲きましたね。冬越しですもの凄い!

ino ku さんのコメント...

koyo さん
今晩は、
雨の心配あったので
早めに散歩でした。
建売の展示場を自由に歩いてました。
花もいつも植え替えて綺麗にしてます。

ハイビスカスも少し大きく生育
して、蕾も沢山つけてくれました。
ちょっとした気遣いで冬越しして又冬の間も
咲いてくれました。

SONE さんのコメント...

ハイビスカスって東北でも冬越しできるものなのですね。
リードを離したときのク~ちゃんは大喜びですね。
何時もの散歩と歩きのペースが全然違っています。
今日は少し無理して仕事に行ったのですが、午前11時ごろから本降りになって逃げかえってきましたよ。
西日本は大雨で大変なことになっていますね。

ino ku さんのコメント...

SONE さん
お早うございます。
ハイビスカスは
冬は家の中に入れておきました。
家の中暖かなのか時々冬にも
咲いてました。
今は外に置いてます。

リ-ドを離して自由にする場所は
ないですから、朝早いと自由にできます。
時々このコ-スの時は自由にさせます。

天気予報が当たりましたね。
仕事この時期天気次第ですからね・
水不足と思ったら集中豪雨となって
比嘉が出たりで今年も天気が不安定ですね。