2013年7月4日木曜日

朝もや・朝霧の中を

:
今朝も朝もやと朝霧の梅雨空の中を歩いてきました。
環状線の車もまだ少ないです。
既にマクドナルドは店を開けてました(5時頃店の前通過)
イオンも7時には開店します。
7月に入りパン・乳製品・等々食品が値上がりしてます。
庶民生活には痛手の値上げです。そのうち電気料も・・値上げ・値上げ・・
いよいよ選挙の告示の日・・どうなる日本・・・
日本武道・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!柔道界も?
わが身は体調維持に専念・少し生活のリズムが崩れがち・・
維持はク~様様のおかげです。
老車もバッティリ-・オイルも交換して、遠出にも大丈夫なように整備もしました。
久しぶりに今週末は山に出かけられるかな・・?
 
紫陽花がいよいよ開花です。ピンクの墨田の花火 
朝の散歩をおえると、この場所で又(-_-)zzz


 

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ピンクの墨田の花火。とっても綺麗ですね。我が家のは色の薄い水色です。ピンク可愛いですね。
あじさいの色が一杯有りますね。
今日は足が痛くて容易では有りません。
怠けていた罰が当たりましたよ。
車の整備、万全ですね。
7月1日焼け石岳から丸6年が過ぎました。7年目に突入です。
これからもよろしくお願い致します。
本当に感謝、感謝です。

SONE さんのコメント...

古い車はオイル交換が長持ちに秘訣らしいですよ。
週末は天気が良さそうですが暑くなりそうですね。
将監団地の愛宕神社のアジサイが見事ですので、近いうちに見に行く予定です。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
お宅のは薄水色でしたか・・
種類が色々ありますね。

丹沢山行の動画見せてもらいましたが
あの階段の上り下りはきついでしょうね
そして12時間の歩き・・筋肉痛になりましたね・・指の痛みがなければ・・ルンルンなんでしょうが・・7月1日でしたね・・
あの時も色々ありました。
突然姿消えたり・・ク~が先に行ったりして、
思い出の山登りがありますね。

こちらも入院とか仕事の忙しさとかで
今年は余り登れませんが
毎日の朝の散歩をして体力維持してます。
まぁ持病の為が一番ですが・・

感謝とは・・有難うございます。
そろそろ又登りますか・・

ino ku さんのコメント...

SONE さん
お早うございます。
梅雨入りしてから本格的な
雨が余り降りませんが・
朝はもや・霧雨ですね。
オイル・・そうですか・綺麗に掃除も
してもらいました。
エンジントラブルもなくて快調に
走ってます。

週末は猛暑かな・・
将監団地の愛宕神社の紫陽花そうですか・観てみたいですね。