2013年10月24日木曜日

・孫の笑顔・とク~の元気をもらって・(*^_^*)


ブログが不具合が生じました。
投稿はできます。
100 GBの有料にしました。月4.9ドルだそうです。
直るのに時間を要します。
・ http://21531113-2153-ku2153.blogspot.jp/
http://21531113-2153-ku2153.blogspot.jp/





娘と孫が孫を見せに来てます。
    10月26日土曜日か日曜日のハロウインの為に
            午後から娘達と店に行って買ってきて記念写真を撮りました。
おとなしくて、世話のかからない子です。
              6月18日から4ケ月になると首もすわってハイハイも少ししてます。
     そのうちつかみ立もするようになるでしょうね。(*^_^*)
ク~もじっと待てをして我慢してくれました。



11 件のコメント:

koyo さんのコメント...

おはようございます。何とか動いて良かったですね。
ク~ちゃんの元気な姿を見られてホットしました。
やっぱりク~ちゃんが毎日元気。を確認しなくちゃ。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
台風の影響でしょうね
お天気が崩れて、ブログの調子も
不明です。
何とか試してみました。

ク~の散歩はいつものようにです。

SONE さんのコメント...

やはりグーグルクロームでしか繋がりませんね。
IEだと全く別なページに飛ぶことができません。
理由が不明で困ってしまいますね。
グーグルに電話の窓口はないようですが、http://www.google.com/tools/feedback/intl/ja/learnmore.html#step2&tab=step2-text
の方法で『Google フィードバックの使い方』で問題点を送信できそうですよ。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
御親切にためしてくれて
有難うございます。
やはりIEでは、あの移動しますか・留まりますかの表示が出て動きませんね。
前のアドレスがちがってました。
ミクにブログの昔のアドレスあるので
試しましたがダメですね。
http://www.google.com/tools/feedback/intl/ja/learnmore.html#step2&tab=step2-text

やってみましたがやはりまだ
やり方把握できません。
色々有難うございます。
研究してみます。
ク-グルからはできるので
時々とりあえず更新します。

koyo さんのコメント...

クーさん今晩は。
Macのパソコンにchromeが入らず苦労しています。
若菜ちゃん大きくなりましたね。
幸せな一時をかみしめていらっしゃることでしょう。会いに来てくれて良かったですね。
あっという間に顔が変わってしまうでしょう!
可愛い可愛いたった一人のお孫さん。大事、大事ですね。
夜になって雨が強くなりました。こんな時は小金井にいたら絶対安全なのに。。。
クーさん御一家も気をつけてお過ごしくださいね

ino ku さんのコメント...

koyoさん
肌寒い一日になりそうです。
雨は止んだようです。
ク~と散歩して帰ってきました。
コメントは移動を押すと
コメント欄に移動してIEのままで
書けるようになりました。
富士通にも問い合わせして
観てもらいましたがわからないようでした。
多分IEとの不具合になったのでしょう・
設定の変更すれば治るかも・・
時間を観て14日以内なら
もう一度富士通に電話しても無料で
問い合わせできます。会員登録しているので
有料の費用も半額です。
あの移動・留まるの表示でますが・
4ケ月になると大きくなりました。
病気もせず、にこにこ笑っている子で
抱かれるのが好きなようです。
4ケ月の子としては背も大きいようです。

ハロウィンなので、店に連れて行って
買ってきました。
こちらが楽しんでます。

八千穂は寒いでしょうね。
台風も今日は去って明日は天気になるでしょう。

koyo さんのコメント...

おはようございます。
やっと雨がやんで薄明かりさして来ました。
昨日より一段と紅葉が進みました。
本当にあっという間に進んでしまうのですね。
一昨年行った小東岳の紅葉を思い出しています。
もう歩けないかと思うと悲しいですが。
今年はそちらの紅葉に合わずに終わってしまいそうです。
早かったですね.季節の変わりが。
楽しめるおじいちゃんで嬉しいです。
皆背が大きいから、大きくて当たり前かな?
でも女の子だからクーさんまで大きくなったらもうバレーボールの選手に決まりですね。

あれ、これは何のブラウザーだろう・・・
書いていて気がつきました。
昨日はMacパソコンから書けなかったですよ。
これって朗報!!

koyo さんのコメント...

Fire Fox ブラウザー
大丈夫になったみたい。
何だか不思議・・・

SONE さんのコメント...

いろいろ調べてみましたが、ブログのテンプレートに問題があるのかもしれません。
試しにテンプレートを変更してみるのも手だと思います。

ino ku さんのコメント...

KOYOさん
八千穂の紅葉も始まるでしょうね
今年は紅葉の時期の散策はできませんでしたね
里山もこれから紅葉が始まりますから
それを楽しみに散策します。

孫も順調に育っているようです
元気が一番です。
今日はお天気になったので
帰るようです。

外国のブログは修正が難しいです。
koyoさんは最先端の事を常にチャレンジして
ますからすごいですね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
テンプレ-のアドバイスで
やってみましたが
駄目でした。
何か設定の変更があったかも
しれません。
富士通の専門の方にも
操作してもらいましたが
やはりわからなかったです。
暫く様子観ます、
色々有難うございました。