2013年10月30日水曜日

謎の火柱飛行物体



昨日の夕方ク~が屋根でうろうろしているので、
トイレだろうと思って観ていたら
西の方から南の方向に向かって謎の火柱飛行物体が
流れて行って消えました。初めて見ましたが・・?
原因は動画の中にチラリあるかな?
朝方の雨も止んで
今日も秋晴れの過ごしよい一日になるようです。
午後からにわか雨があるようですが・・
朝夕が10度以下になったので月下美人・ハイビスカスの
鉢物を取り込みました。
霜の降りる頃鉢物を取り込みしないと・・
寒さと日差しにしっかりあてて・・







向かいからもらった葉を鉢に挿して管理していたら
芽が出てきました。月下美人と同じで来年咲いてくれるかなぁ?

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

何が落ちてきたのでしょう。
宇宙のゴミ?
それにしてもク~ちゃん本当にうろうろしていますね。
動物の感で何かを感じるのでしょうか?
不思議な気がします。
お花が又咲きますね。

ク- さんのコメント...

koyoさん
飛行機が夕日にあたって
赤く染まったのでしょうね。
夕方夕焼けが真っ赤でしたから。
ク^はトイレです。
うろうろする姿でわかるんです・・
すっきりして戻ってきました。
暑かったので水の飲みすぎ
だったのでしょう。

ハイ・・来年楽しみです

SONE さんのコメント...

これはスクープ映像ですよ。
随分ゆっくりした落下速度ですね。
人工衛星が落ちてきたのでしょうか?
飛行機かなぁ?????

ク~ さんのコメント...

SONEさん
珍しい光景でした。
多分夕日に照らされた飛行機なんでしょうね
ちよっとびっくりして撮ってみました。

飛行機と思いますね・・