2013年10月9日水曜日

蒸し暑い日中・・静かなる闘争?


どんよりとした曇り空で、蒸し暑いです。
今日は内業の仕事です。
ク~は家にいるとじっとして見つめたり階段の上り下りも
一歩一歩です。
庭で遊ばしても外にはでなくなりました。
もうすぐ14歳になるので、動きが昔の勢いがなくなって来てます。
山に連れて行って・・闘争心を湧き立たせないと・・

 




 
 

2007-11-29最初の投稿・6歳の頃・懐かしいです
この子に出会って本当に元気と無償の愛をもらってます・
親ばかですが・-本当に忠実な日本犬です。
・人にやさしく気づかいして対応して山では先導犬として
後ろを振り向いて様子を観て一度登ったコ-スは冬山の道でも
覚えて先導してました。トップ歩かないと嫌な様子して
追い抜きました。今は一緒に寄り添って歩きます。
一度だけ訓練して90度近い崖の下り
福島県のフタツヤサンではザックに背負いましたが
じっとして耐えてました。長い道のりでも休む時伏せはしないです。
本当に長生きを願うばかりです。
曲は著作権との事で動画抹消にとあったので
変更して残りました。

 
 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

台風が南の暑い空気を運んできてえしまいましたね。
丸森では気温30度を越えたとか。
こんなに暑くてはク~ちゃんにはきついですよね。
このスキー場の動画、何度見ても楽しいです。
本当に嬉しくて飛び跳ねていますよね。
これと杜の湖畔公園で凄い勢いで走り回っていた動画も大好きです。

ino ku さんのコメント...

SONE さん
暑い秋になりましたね。
今日も日中は25度の青空です。
週末はやっとお天気マ-クになりました。
ク~も年を重ねました。
あの頃の活発な楽しそうな様子を
観ると和みます。
ク~の姿を観てわが身もそうだなぁと
思います。
SONEさんと一緒のキノコ採りの時も
SONEさんを引っ張って走ってましたね。

みちのく湖畔公園の広い芝生の所
駆け回ったころもうれしそうでした・

最近は、じっと見つめて一緒でもそばを
余り離れませんね。

koyo さんのコメント...

一番好きな動画です。後泉ヶ岳で首まで浸かりながら嬉しそうな写真。本当に素晴らしいたからものですね。写真を撮って置いて良かった!

ino ku さんのコメント...

KOYOさん
元気でしたね。
残雪の北泉ケ岳の三叉路付近まで
駆け下りてました。

記念に沢山撮っていてよかったです。
ク~と歩んできた道ですね・・
これからも一緒に元気に歩みます。
ク~・・Only You です