2013年12月7日土曜日

朝焼けの日々

朝焼けの日々の中寒さも一段と厳しくなりましたが
ク~の元気さをもらえて頑張れます。
  今日はゆっくり休んで仕事の事忘れます。
国会のどたばた騒ぎにはあきれますが
選んだのは国民ですからね。
孫を抱いてク~と公園に散策に行きました。
 抱いていると腕がしびれます。重くなりました。
おとなしい子で、夜泣きもせずに
ぐっすり寝ています。









4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今日の午前中は父を病院に連れていきましたので仕事はお休みです。
しかし昨日までの暖かさが嘘のような寒さですね。
寒い中のお孫さんの散歩、本当に大人しいお孫さんですね。
着ている服が暖かそうです。
自民党の独裁政権になると、何でもこんな強硬手段にでるのは容易に予想がつきましたね。
官僚による官僚のための政治の始まりです。都合が悪いことは全て隠しますよ。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
病院でしたか・ハナちゃんの事もあって
大変です。
体調良くなると良いですね。
今朝も粉雪が舞って冷えましたね。

冬装備でク~と一緒に近くの公園に
行きましたが、西風が冷たくて
直ぐに帰ってきました。

自民党はやはりですね。
三年選挙がないですから
やりたい放題です・地方の景気は
良くなってませんし、復旧も鈍化してますね。

koyo さんのコメント...

お人形さんのようです。
一人置かれても文句も言わず良い子!
ク~ちゃんは抱きつけているけれど赤ちゃんは恐々?上着からツルッと抜けそうで怖い。ジッツァマ頑張って(笑)

ク~ さんのコメント...

koyoさん
まだ文句も言えないですね・・
泣かない子です。
おっとりしているのかもしれません。

ク~もお互いに無視です。

風が冷たいので写真撮って
直ぐ帰ってきました。

記念写真は、ク~もいるし独りで撮るには
難しいですね。
じっちゃま・・頑張ってます