2014年1月11日土曜日

新年度記念写真

青空で日差しもあるが風が冷たい中朝の散歩をしたが
昼ごろク~がうろうろベランダに行ったり戻ってきたり
いつものような散歩がなかったのだろう、
運動不足で、散歩が足りない様子なので、
昼食べてから散歩に出かけました。
船形・泉ケ岳・方面は灰色の雲に覆われて姿は見えない
山は風も強くて荒れている感じである。微かに笹倉山は姿見えました。
帰ってきて例年正月にク~と玄関前で記念写真撮ってすいたので
今年も正月中に撮ることができました。
ク~の元気をもらってファイトですね。
昨晩と今朝お雑煮を食べて正月気分になりました。
今日も無理せずに養生です。





4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

しかし本当に寒い一日でしたね。
日差しがあっても風がとても冷たかったです。
やっとお雑煮を食べられましたか。
少し遅れて正月気分になれましたね。
今年もク~ちゃんとの交流を綴ったブログを毎回楽しみにしておりますよ。

koyo さんのコメント...

寒かったですね〜
ク~ちゃんヤッパリ元気にお散歩がしたいのね。
嬉しい嬉しいって。
10日遅れの新年。又々おめでとう御座います。
風邪ぶり返さないで下さいよ!

ク~ さんのコメント...

SONEさん
本当にしばれるね。
この寒さいつまで続くのでしょうね。
雪が降る前が一番寒さ厳しいですね。
風が冷たいです。

はい・正月を迎えられて良かったです。(#^.^#)
ク~が居るおかげで元気がでます。
SONEさんも今年はハナちゃんが家族になって
いつもの正月と違いましたね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
昨年の夏は異常に暑くて
今年は寒さが厳しいですね。
体調がこの変化についていけなかったのかもしれません。加齢かな・?
抵抗力が低下してますね。

風邪は本当に万病のもとですね。
注意します・・ク~の元気を分けてもらいます。