2014年2月11日火曜日

建国記念日の朝

ひんやりしますが素晴らしい青空の気持ち良い雪景色の朝でした。
少し雪かきして、ク~といつものコ-スを散歩をして
青空と白い雲そして雪景色の泉ケ岳の写真を撮りながら眺めてました。
気持ちが晴れ晴れします。

病院の雛飾り

快気祝いの備長炭の焼肉・・私は肉2枚だけで野菜中心と盛岡冷麺・美味しかったです。
若葉は、静かに横になってみてます。時々笑ったりして・・
写真2度目の注文・良く食べます・・ビビンバも美味しかった。
若葉にも帰りにお菓子をくれました。


今朝のク~・・トイレ我慢できません・・その場面はカット・・レディですからね。
雪かきついでにトトロ風雪だるま・・
大雪で今日帰ります



後白髭・泉ケ岳・笹倉山の山容・・

6 件のコメント:

koyo さんのコメント...

快気祝いが出来て良かったですね。
皆さんでのお食事、美味しかった事でしょう。
若菜ちゃん帰ってしまって寂しいでしょうね。
ク~ちゃんは又クーさんが戻って来たので良かった.元気に朝の御散歩ですね。
大事な時間。何時迄も元気でね。

SONE さんのコメント...

体重が軽いク~ちゃんでも雪にずぼずぼ入っていましたね。
朝晩融けた雪が凍って歩き難い日が続いています。
しばらくク~ちゃんとの朝の散歩も注意が必要でしょうね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
手術がうまくいってよかったです。
一緒に食事するのも久しぶりです。
若葉もいつもにこにこしている子です。
丈夫なんでしょうね。
ク~も一緒に散歩又できるように
なって元気になったようです((+_+))

ク~ さんのコメント...

SONEさん
ベランダの雪は40㎝以上ありますね。
時間になるとク~は、トイレです。
トイレしてくれるとこちらも助かります。
この地は坂が多いので
凍って朝の通勤時には、滑って事故も
おきてます。
朝の散歩は日差しが出てからに
してます。

koyo さんのコメント...

雪だるまをトトロにするクーさん。ユーモアーが有って素敵!

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
又大雪になりそうです。
家の前の道路るりぴよさんが
凸凹の凍った雪をどかしてくれて
出入りも楽になりました。
週末は大雪になるかもです。

こんな大雪の時の家族記念写真にと
作ってみて撮りました。
いつか記念に観るでしょう。