2014年2月25日火曜日

温暖な朝・・(*^_^*)

今日から温暖な3月末の天気になるようです。
積もった雪も解けてくれるでしょう・・・・・・・・・・
ク~も散歩は今日も元気に歩いて用を足して
 帰ってきましたが、ソファでは中々座りません。
やはり腰が痛いのかもしれません。
ゆっくり寝て安静にです。(^。^)y-.。o○
今日も一日書類の整理して頑張らないと天気も
さわやかになってくるので・・・(#^.^#)


朝の食事と同時に薬を飲んで用足しの散歩です。
仕事場に来て寝てます。
中々座らないなぁ・・動画に撮って行動を見守って
何かの治療の参考にと思ってます。
この体制が楽なようです。食欲はあります。

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

今日は暖かかったですね。
屋根の雪がやっと落ちました。
毎日出入りが恐怖でしたがやれやれです。
ク~ちゃん、後ろ足で踏ん張るのが痛いようですね。
四本足で力を受けるのは大丈夫だけれど後ろの右足が痛いのかしら?
座るのも大変なようですね。本当に可哀想。
少しずつでも痛みが取れていると良いですね。
それにしてもクーさんは何と考えが深いのでしょう。
感心して、見習わなければ。と思いました。
動画が一番伝わりますものねぇー。見てそのものですものね。
お二人さん、お大事にね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
今日も春の暖かな陽気になりますね。
スキ-できるようになって良かったですね。
鋭い長いつららですね・
リスもやってきて八千穂の自然が
楽しめますね。

ク~も薬が効いてるのか大分
腰の痛みも和らいできているようです。

動画に撮ると動きの様子がよくわかりますね。
暖かになって腰の痛みも和らぐでしょう・
私も今朝の数値が良好です。
残雪の山に登りたいですね。
無理せずに二人とももう少し我慢です・・

SONE さんのコメント...

人間でもぎっくり腰になると3週間程度は痛みが続くものですよね。
ク~ちゃん少しずつですが良くなっている感じですね。
しかしなかなか見立てのよい獣医さんだと思います。
処方された薬が効いていますね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
ダックスフンドなどが腰痛になるらしいですが、まさかク~がなるとは思ってもみませんでした。加齢もありますね。

長年ク~を診てもらっている獣医さんで
今は息子さんと二人でやっています。
直ぐに腰痛と判断して、
良く効くという薬を処方してくれて
飲ませたら痛みが薄れたようで
4日目には、触っても吠えなくなり
ました。効いたのでしょうね。
ほっとしてます。安静が第一ですね。
ご心配をかけてます。