2014年2月26日水曜日

今日も穏やかな春の陽気の朝

穏やかな春の陽気が続きます。気分も明るくなります。
ク~の薬治療から4日目の朝になりました。
薬が効いてきているのか夜中にも触っても騒がなくなり
静かに朝方まで寝ていて、7時前には水を飲んで
ベランダに出てトイレして帰ってきます。ベランダの雪も
大分融けてきました。
薄雲の空に三日月が出てました。
ク~の薬も三錠になりお座りさせても痛みがないようです。
食欲もあり水も飲むし、腰の辺りを触っても
吠えず噛まなくなりました。痛みが薄らいでいるのでしょう。
ほっとします。今が一番安静にさせて休ませれば
しっかり元気になるでしょう・・・
そうそうブログも元に戻ったようです・








4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん確実に快方に向かっていますね。
良かったです。
以前のような穏やかな顔つきに変わって。随分痛かったのでしょうね~
このまま順調に回復されますように。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
春の陽気になって
ク~の腰も大分良くなってきているようです。薬が効いてるのでしょうね。
筋力も元々ありましたから
一過性の腰痛と思われます。
しっかり安静にして回復するように
します。
ご心配かけてます。

道路も除雪されて
スキ-今日は滑れますね。
八千穂の自然は、リス・あかげら・小鳥たち等生き物たちがやってきて楽しめますね。

SONE さんのコメント...

この雪が融けるまで無理は禁物でしょうね。
雪の中にズボズボ潜って歩くと、私でも膝が痛くなります。
完全に痛みが引くまで登山は控えたほうが良いでしょうね。
もう少しの辛抱ですよ。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
今年の雪は里山でも
かなりの量のようですから
ラッセルはきついようですね。
SONEさんが痛くなるほどですから
暫くは無理させずに
完全に治るまで我慢ですね。
春の暖かな時期も近いですね。