2014年3月18日火曜日

雨模様の天気

夜中に月が見え隠れして、ひときわ輝いている星がありました。
南十字星でしょうか?
今朝は星が輝いていたのにどんよりした空で
今にも雨模様になりそうです。
午後から紹介した事務員さんの面接に立ち会います。
前にも紹介した事務員さんは、勤めて10年になるそうです。
今度の方も気に入って勤めてほしいです。

星空無料ネットをコピ-です。


クンクン・・縄張りは大丈夫かなぁ・・
牛乳が好きです

2階に行って寝ていたク~が下りてきて事務所の
いつもの場所でいびきをかいて寝ています。
ここが一番安心できるのでしょう。
ちょっとまた2階で寝るね・・

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今日は午後から雨でしたね。
雨の中、墓参りに行ってきました。
明日は父が一時的に退所する日で、介護に気を抜けない日になりそうです。
ク~ちゃんの歩き方、完全に腰が治っているように見えますね。

koyo さんのコメント...

星が綺麗でしたね。
そして月も。まん丸に見えましたよ。
二階から下を見るク~ちゃん。来ないの?と言っているのでは?可愛いねー

ク~ さんのコメント...

SONEさん
今日も一日雨模様ですね。
彼岸の入りになりました。
墓参り済ませましたか気持ちが落ち着きましたね。
お父さん一時自宅に戻るんですね。
何か美味しいもの用意ですね。

ク~は、腰痛も治ったように思うのですが
20日分の薬又よこしました。

様子見て副作用もあるようですから
薬飲ませるのやめるかも知りません。
触っても吠えなくなりましたからね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
八千穂の冬の夜空の星は
綺麗でしょうね。
月景色も・・
ク~は、腰痛も回復したと観えるんですが・
少し様子見ます。
今週末は里山散策してみます。