2014年3月8日土曜日

吹き荒れる強風の一日

宮城)八軒中の生徒30人、ゆずと合唱 復興支援音楽祭


震災の支援コンサ-トをテレビでやってました。
仙台八軒中学生の励ましの歌が全国的に広がり
ゆずも応援に来てました。

今日は、日中の温度も4度、時々粉雪が舞って、泉ケ岳おろしの
強風の音がゴ-ゴ-と唸って響いてます。夕方には益々寒さも厳しくなりました。
一日中申告書をエクセルで作って、もう一日あれば提出できるようにしました。
継続の仕事も交代、交代でやって、疲れたらコ-ヒ-タイムしながらです。
ク~も二階から下りてきて事務所のソファで、のんびり寝込んでます。
体調も落ちついてきたのでしょう・・食欲もあり、よく食べるので、大も何度も
ベランダに行ってやってます。大分太りました。抱くと重いです。
前は9キロだったが10キロは超えたようです。ク~は運動不足ですね。
太ると腰に重みかかるのではと思ったりするが・・痛そうにしてないので
大丈夫でしょう。・・顔つきも穏やかになりました。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

確かにク~ちゃん写真で拝見しても太った感じがしますね。
春から徐々に山の再始動でしょうか。
明日はこの冬最強の寒波襲来しそうですね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
ク~は食欲があって
良く食べますから太りました。
運動不足です。
春の暖かい時からのんびり
登ります。
今年の寒さはいつまで続くのやら
ですね。体調にも良くないです。