2014年4月17日木曜日

いつもの朝の一人散歩・・・(-.-)

肌寒い青空の朝のいつもの散歩でした。
 違ったのはク~にトイレさせて直ぐに戻り
  庭で待たせてました。日差しを浴びて黙々と団地の桜を
眺めて歩きます。何故か犬連れの散歩の方が特に
    目立ちます。大島さくら並木の桜が数本開花してきました。
 ここは泉ケ岳下しの風が冷たいので開花も遅いです。
帰ってくると玄関前でク~が座ってじっとしてました。
後姿が何故か悲しげです。待っていたのでしょうね。
   何とか治してやらないと一緒にお互いに治療に専念です
こちらも倒れないようしないとね。

トイレだけの朝の散歩・すぐトイレ大小しました。
帰ってくると
座って待っていてくれました



いつものク~の撮影位置
大島桜の満開は今週末かな?
じっと長い時間待っていてくれたのかなぁ・・振り向く姿・・に・・(-.-)涙

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~ちゃんの待っていた背中が可哀想です。
でも今は可哀想と思って連れ出すのはいけないでしょうね。
暖かくなったので腰痛は改善していくでしょうから、もう少しの辛抱だと思いますよ。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
待っていた後姿は初めての事です。
可愛そうになりますが仕方ないですね。
しっかり治さないと歩けなくなりますね。
本当に腰痛なのか
セカンドオピニオンの診察の
事も考えてます。

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん、待っていたのでしょう。
どうして一人で行っちゃったの?と言うように近寄って来ましたね。
辛いですね。
早く痛みが無くなってくれると良いですが。
ク~ちゃん、元気よ!ね。
原因が判れば良いですね。じっと我慢の子だから。
大事に為さって下さい。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
待っていたのでしょうね。
後姿に悲哀を感じました。
一緒の長い道のりを歩んできてますからね。
元気にならせないとね。
本当に腰痛なのか・?
我慢強い子ですからね。